ガイアメモリUSB新作。

『仮面ライダーダブル』の、「実際に使えるUSBメモリ」の新バージョンの発売予定が決まりました!

http://p-bandai.jp/chara/c0025/?TOP_E


ラインナップは、
・タブー&クレイドールメモリ
・スカルメモリ
の二種類です。


……ナスカのメモリが入っていないのは、今週霧彦さんが退場してしまったからでしょうか(ノ◇≦。)


霧彦さん、うまく話に絡んできて、いい立ちどころだったのですが。こんなに早く死んでしまうとは、残念すぎますようorz
公式ホームページでも、花束を渡されています。

http://www.toei.co.jp/tv/w/story/1190658_1613.html


ナスカのメモリ自体は破壊されていないので、また出てくるのでしょうけど。霧彦さんはもう絶対に、再登場しないようですねえ。しょぼーん(--,)



しかし、USBメモリの発売は素直に喜ぼうと思います。
スカルのメモリは嬉しいなあ!(^∇^)

私は、ダブルのUSBメモリはスルーしてしまったのですけれど。スカルは、思い切って買おうかしら?


予約受付は29日からのようです! 数量限定だそうなので、気を付けないといけないですねー。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)