ライダー映画主題歌。

発売されたばかりの、GACKTさんの新シングルCDをゲットしちゃいましたよ~。

【初回生産限定】Stay the Decade Alive special memorial single(仮)【初回生産限定】Stay the Decade Alive special memorial single(仮)
(2010/01/01)
GACKT

商品詳細を見る



実は、三種類のパッケージで発売されたものです。
「通常版」と「通常版+DVD」、それに「通常版+DVD二枚」という仕様。


で、私は「+DVD二枚」の方を入手したわけですが。

なぜかと言いますと。このDVD、当然のようにプロモーション映像が入ってまして。
……こちらに付属する「二枚目」のみ、その撮影の様子を収録しちゃってるんですよね!



そして、現在公開中の「ライダー映画」の主題歌となっているこちら。その映像の中には、当然のようにディケイド役の俳優さんや、『ダブル』までなぜか登場してるのです! わー!∑o(*'o'*)o


また、前作のディケイド映画主題歌の、プロモーション映像も収録されてますよ。
まとめていろいろ、盛りだくさんです!(^▽^)

パッケージも、ディスクを外せばそこにもダブルの姿がー。完全に、ライダーづくしなCDとなってますねえ。


こちらの方は限定生産なので、手に入れたい人は慌てて探してみるといいと思います!






ところで。
前回紹介した、エヴァン娘サキちゃん大会ですが。無事に、スペシャル放送が終了しました。

……にしても、スタッフは鬼畜でした!(・・;) 見事にサキちゃんを騙して、新たな旅に連れて行くなんて……!
でも企画を面白くするには、仕方がないのかもしれません。徹底してますねえ~。


そして、どうやら現在、サキちゃんのブログ旅は最初の「関西縦断」からTBSさんで放送されているようです!
サキちゃんもついに関西ローカルから脱出?

けど、最新のブログ旅ではいきなりサイコロで「1」を出すサキちゃん……;
旅の資金、全額没収!? あわわわわorz

がんばってー!



しかし、「西日本横断ブログ旅」では、「1」が二回続くと、スタート地点に戻されるという新ルールになってるんですよね。
次回は、まさか……? どきどき!


スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)