三が日のうちに。

今年は、きちんと初詣に行ってきました!

いやー、やっぱりお正月時期に行くと、巫女さんもいていいですね!(*^▽^*)
また屋台も出ていて、ちょっとしたお祭り気分も味わってきましたよ?



さてさて。そんな神社で、私は当然のようにおみくじを引いたわけですがー。

今年は、「吉」でしたー。あらら。
四十九(始終苦労する)番だったから……そんなにいい気はしてなかったんですけど;


……しかし、あれ? 吉のわりには、けっこういいこと書いてる?


--------------------
運気盛にして事をなすによ
いけれど万事細やかにきを
つけて一度おもい定めたこ
とはわきめもふらず一心に
なさい 何事も成功します
--------------------


とのことで。
わ! とにかく、一心不乱に仕事をがんばっていこうと思いまーす!(・・*)ゞ


また、おみくじのとおりさっそく細かく見ていくと、ですね。

--------------------
願望 おそいが思うとおりになる 吉
待人 音信あり来る
失物 すぐには出ない
旅行 利なし 行かぬが吉
商売 物価上下定まらず
学問 努力すればよろし
相場 変動する 手を打て
争事 心和かにして吉
恋愛 恋敵に注意
転居 十分でない
出産 安産 産後も順調
病気 軽し 安心してよい
縁談 心かわらねば叶うでしょう
--------------------

といったものでした。

「願望」がいい感じですね! だんだんよくなってくる、ということかしら?



それにしても、このおみくじ。去年は大吉を出したとこだったんですよね。
んでも、振り返ってみれば去年はちっとも大吉じゃなかったので、イマイチしn……んがっくっく!Σ( ̄皿 ̄;)


いえいえ。神頼みは最後の手段!
自分の力足らずなことを、いちいち神様のせいにしていてはいけません。

なにはともあれ、切り開いていこうと思います! 脇目もふらずに~ノシ




……でもさっそく、マスターグレードのVガンダムを買ってしまいましたよ。いえ、まだ箱さえ開けてないですが……。

MG Vガンダムver.ka (限定クリアパーツ付き)MG Vガンダムver.ka (限定クリアパーツ付き)
(2009/12/12)
バンダイ

商品詳細を見る


仕事の合間に、なんとか……!?
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)