マウス。

ジャガーと一緒に、発売されたばかりのオプティカルマウス「ダイナザウラー」を買っちゃいました!

dld01


白いカラーの「グリムロック」と同時発売だったのですけれど。
なぜ黒い方にしたのかと言うと、実は持ってる工人舎さんのモバイルパソコンのカラーと、合わせたかったからなんですよね。

ええ、当然ちゃんとマウスとして使うつもりで買ったのですよー( ̄∇ ̄*)ゞ


dld02

パッケージの中はこうなっています。


dld03

コードの長さは1メートルとなっています!

また、まだ試してはいないのですが、上部のデストロンマークはパソコンと繋ぐと光るようですよ。



dld04

裏側はこんな感じ。
変形用の手足がちょっと見えてますねえ。


さて、ではトランスフォーム!

dld05

まずは、頭部を引き出します。


dld06

さらに、肩部分を引き出して……。


dld07

内部に隠れていた、腕を出します。
邪魔な太ももも、ごそっと動かしたり。


dld08

太もも部分から、足を引き出して。


dld09

最後に尻尾を引き出せば、変形完了!!(>▽<)


dld10

細身のシルエットながら、なるほど確かに恐竜体型です!ノシ


気になる箇所としては……同シリーズのジャガーとは違い、各部にロックがかからない、というところでしょうか。

これは残念です。実際にマウスとして握ってみると、どうも太ももパーツがいちいち動いて、ストレスを感じてしまうんですよね。うーん(゚_゚i)



dld11

せっかくかわいいデキなので、もうちょっと実用性を考えてくれたらなあ、と思いました。
や、でもせっかく買いましたし、ぜひ使ってみようと思います!





トランスフォーマー デヴァイスレーベル ブロードキャスト operating USB HUBトランスフォーマー デヴァイスレーベル ブロードキャスト operating USB HUB
(2009/12/19)
タカラトミー

商品詳細を見る


ところで残念ながら、同シリーズで出す予定だった「ブロードキャスト」は、発売中止になったようです……orz

延期という噂もありますが。少なくとも私のネット予約は取り消されることになっちゃいました。しょぼーん。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)