寒い寒い寒い!

そろそろガツンと冷えてきましたー!

やー、私の仕事部屋は夏暑くて、冬寒いので……この時期、ガクガク震えながら仕事をすることにorz


というか私、ほんっとに寒いのが嫌いなんですよう~(T△T)
そして部屋の暖房器具は、エアコンが一台きりだったりします。

こたつ……こたつで、仕事ができれば……!(▼皿▼;)
いえ、そんなことしたら確実に腰を痛めちゃいますが;




というわけで、今年はこんなものを購入してみました!

http://item.rakuten.co.jp/watch-me/c/0000000555

「防寒用下半身袋」と「足元暖房機」のセットです!!


現在、下半身袋だけを着用しているのですが。おおお……これはあったかい!

例年だと、毛布を足に巻いて仕事をしてるんですよね。でも、毛布よりかさばらないのに、暖房効果はなかなかですよー。ぺらっぺらのビニール生地なのに、すっぽりと袋状になっているからかしら?


しかし、もうそろそろ足元暖房機も併用しないとダメかもしれません……。
ほんっとに、底冷えするので。ううう。



でも、下半身袋だけでもけっこうなあったかさですよーノシ

受験生の方にもいいかも。そう高いものでもありませんし、オススメしておきまっす!(*^^*)


今年の冬は、これでなんとか乗り切るんだ……!
スポンサーサイト

Comment

本当に寒くなってきました。
自分は原付で通勤しているのですがそろそろやばくなってきました
二ヶ月もすれば凍りつくような寒さになるので今から憂鬱です。
とりあえず防寒着の準備をしなくては……

>ノブさん

ああ、原付は……寒いですよねえ。
フルフェイスのメットは必須ですよね。

そういえばやまとさんから、今月いっぱい限定で、マクロスのメットが受注生産されていたようなー。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)