大人の超合金。

バンダイさんから、なんとこんな超合金が……!

大人の超合金 アポロ11号&サターンV型ロケット大人の超合金 アポロ11号&サターンV型ロケット
(2010/03/25)
バンダイ

商品詳細を見る


あの月ロケットが76cmのビッグサイズで登場です! ひゃあー。

いえ、私はさすがに買わないですけど(・・;)
思い切ったアイテムですねえー。



http://www.amiami.com/shop?vgForm=ProductInfo&sku=TOY-SCL-5908&template=review.html

詳細は、↑の「あみあみ」さんのサイトで確認できます。
分離や内部構造の再現が、完璧とか……!

ああ、これは定価で五万しますねえ(^▽^;)




にしても、こだわってるなあと思うのは台座の部分でしょうか。
鏡面処理で、飾っている状態でも噴射口が見えるとか、憎い演出ですねえ!

そして月面に似せたディスプレイ部分もあり、ここに着陸船やフィギュアが飾れちゃいます。
さすが、高額商品!


値段が値段だけに、そうバカ売れするものではないと思いますが。それでもこういったこだわりアイテムが出るのは、ありがたいと思います。
バンダイさんも手探り状態でしょうけれど、第二弾、第三弾と続いていくと楽しいですよね☆



……って、1/144スケールなんですね!

だとすると、買った人はガンプラと一緒に飾るという楽しみも……!(・-・*)

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)