ぐらころ!

ちと原稿に追われて大変なことになっているのですが……( ̄Д ̄;)

そういえば先日、毎年恒例の「グラタンコロッケバーガー」を食べてきましたよ!

http://www.mcdonalds.co.jp/all_star/index.html


macd02

チーズグラコロの方ですけど~。
期間限定なので、気が付けば食べられなくなっちゃいます。危ない危ない。


というか私、個人的にグラコロには思い出がありまして。
デビューする前ですけど。学生時代のお昼はいつも、コンビニのおにぎりとかそんなので済ませてたんですよね。

まあこれは、午前中だけで講義が終わるため、その後の予定があるので手っ取り早く食べられるものがよかった……という程度のものなんですが。


でもね、冬はやっぱり冷えたおにぎりじゃあ、体があたたまらないじゃないですか。
そんなとき……期間限定でありながらも、グラコロはありがたかったのです! ぱぱっと食べられるし、おいしいし!
たぶん、期間内は毎日行ってたような気がします。あはは(;´▽`)


そんなこんなでお世話になったグラコロ、今でも懐かしいんですよね。


……でも、よくよく考えたら原材料のほとんどが、小麦なんですよねえΣ(´Д`)





macd01

そうそう。グラコロの前に、五日前倒しで売り切れになった、「チキンタツタ」も食べましたよ!

うーん。でもチキンとパンはおいしいけど、味が単調なので、そんなに何度も食べたくなる味ではなかったような……?



チキンタツタはまた12月中にも、販売が再開されるみたいです。
今回食べられなかった人は、そのときを逃さずに、マクドへ行けばいいのではないかと!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)