お嬢様フィーバー?

ずっと発売を待っていた、SRファイアボール、ドロッセルお嬢様全四種を手に入れましたよ☆

……一部、組み立て式なのね(・・;)
ちょっと忙しくて大変なので、また頃合いを見計らってから遊ぼうかと……!


http://www.disneychannel.jp/dc/program/anime/fireball/blog/2009/09/25221721.html

↑写真の方は「イボログ」でも見れるようになってますね。
400円なのに、けっこうびっくりなデキですよ!


ただし飛行ユニットの翼は……うん、けっこう無茶な構造でした!
いや、完全変形なんですけど。でもブースターついてないし……という、微妙に悔しい感じ?(^_^;)

うーん。まあでもサイズがサイズですし。仕方ないのかも。


フィグマ版では、翼は差し替え式でした。
このあたり完璧なアイテムが出ないのかしら。なーんて思っていたら、なんと!


http://ga.sbcr.jp/mreport/013840/

バンダイさんから……「超合金ドロッセル」、だって!? うわお!(*⌒∇⌒)


これはすごい! き、期待していいですよね? ね?



まだ開発途中のようですが、わくわくしながら続報を待つことにします!ノシ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)