ばたばたと。

忙しい数日間でしたが、ようやく東京から帰還しました!


えーとですね。基本的に仕事で行ったため、あまりここで書けることはないのですが。

しかし……これだけは書いておかねば、という出来事が?



eb1101

あえてどこのレーベルとは書きませんが。そしてあえて、突っ込まないようにして欲しいのですが(↑でもバレバレ)、ちょっと某新人賞の受賞パーティにお邪魔させてもらって、ですね。


そこの二次会での、クジ大会で……。


eb1104

こんなものをいただいてしまいました!


eb1105


……マジで?Σ(゚ロ゚屮)屮



いや! もともとクジ運はよくなくて!
今年のGA文庫さんの授賞式では、ビンゴカードが四つもリーチするものの、まったく当たらずという有様でした! つか、それがいつものことだったのですがー。

なんか、ラストに残った一番いい景品を、かっさらう結果に!!(゚_゚i)


すすすすみません! 私なんかが! まだそこのレーベルで、一冊も出してないのに!
とゆーか、一行も書いてないのに! ただの顔見せで参加させていただいたのに!


いやもう。この後、いろんな編集さんから、
「これで原稿料は前払いしたようなものですよね?(ニッコリ)」
とかやられたので……ええと。が、がんばりまっす! そりゃもうー!m(。≧Д≦。)m



なんにせよ、大変恐縮する夜でした。

でもとりあえず、デビューする新人さん全員にもなにかしら当たったようなので、よかったです。
……私と同じテーブルにいたあ○○り大先生は、「うまい棒」でしたが……!





eb1102

また、参加した全員に、こんなお土産があったり。

eb1103

特注の金太郎飴ですねえ。凝ってるなあ~。


とにかく、とてもいいパーティでした!
いえ、私が液晶TVをもらったことを差し引いても、です。

個人的にはあの、コミック○ームの「O村編集長」を生で見れたのがよかったですよ? あははー。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)