おめでとうございます!!

こーづきさんの『れでぃ×ばと!』が、ついにアニメ化されるようです!

いやー、おめでたいおめでたい!ヽ(=´▽`=)ノ

http://www.ladies-vs-butlers.com/


けっこう人気があるのに、アニメ化はまだかなーと思っていたのですが。ようやく、といった感じですね!
素直にうらやましいです(・-・*) あははー。


さて。問題は、私がいる地方でも、観れるかどうかってことですが……!




というか、私もがんばらないといけないですね。
新作に関してですが……実を言うと、ちょっといろいろありまして。
このあたり内情は書けないのですけれど。出版が延び延びになっています。

なので、年内に新作を出すことは、難しくなってしまいましたorz


いろいろ事情があるので、じたばたしても仕方がないのですけれど。私自身もまさか、まさか、こんなことになるとは思っていませんでしたよう;

その一方で、お付き合いする出版社さんも増えまして。執筆自体は、ばりばりやっております。
また同時進行で、別業界の仕事も……?


ええと、ですね。
気が付けば……年内に三つほどあげなければならない状況だったり! ひー!Σ( ̄□ ̄;)

なにはともあれ、がんばっていこうと思います!



しかし、デビューして初めて、本が出ない年になりそうです。
ぶっちゃけ、普通に廃業の危機っぽいのですが。そのぶんは来年三シリーズほど同時展開で、巻き返そうと思っております!ノシ

きっちり仕込んでおきますので、少々お待ちくださいませ~。
スポンサーサイト

Comment

お久しぶりです(笑)

なかなか新作がでないなと思っていましたが年内にはでないのですね。

かわりに来年はその三シリーズがどんどん出てくると信じて楽しみにしています♪

気になるのは別業界の仕事でしょうか。
とても気になります!!


年内に三本は大変だと思いますが、お身体に気をつけて頑張ってください。
ではでは~

>ウタカタさん

お待たせしてごめんなさい!
年内に1シリーズは始動するはずだったんですが。ちょっと私が慌てても仕方ない状況になってしまいました。


>別業界
こちらは、まだ確定ではないので。どうなることやらー。
でもきちんと関わることができましたら、また報告したいと思いますm(_ _)m

No title

おもちゃの紹介だけで仕事の話題が無かったので大丈夫なのかなとか思ってたので安心しました。
何回も東京に来ていたのは複数の出版社に行っていたからなんですね。

>ノブさん

ご心配ありがとうございます。
本当は、ちょうど今頃新作の話ができるはずだったのですが……。

それはそうと明日からまた、しばらく上京します。もちろん仕事で、ですよ。
がんばってこようと思います!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)