orz。

あの完全変形ガレージキットメーカーの『スタジオ・ハーフ・アイ』さんが……なんと11月いっぱいで、活動を縮小する、とのことです(´_`。)

http://studio-halfeye.com/information/info0909.html


なんて……なんて、残念な!!


いろいろな理由があると思うのですが。
ハイクオリティな完全変形アイテムがつくられなくなるのは、本当に切ないです。ううう(;△;)

まあ高額なアイテムなので、そうそう買えないのですけれど;



それでも「ガオファイガー」と「ゴルディマーグ」と「ガンバスター」は買いましたよー!
完全変形「ボルフォッグ」も、密かに待ち望んでいました!

あああ。でも、もう完全変形の新作は出ないんですよね……。




けど。

>この後は主に他社との提携などによる製作活動を行っていく予定で、これと同時進行で、従来と同じ製法でのガレージキット原型の製作及び販売を続けていきたいと思います。

とのことで。
これからも、ぜひがんばっていろんなアイテムをつくっていって欲しいと思います!


ひびき遊はこれからも、ずっと、『スタジオ・ハーフ・アイ』さんを応援しています(TwT。)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)