大全集☆

ついに出ました……『藤子・F・不二雄大全集』が!! きゃあー!(* ̄∇ ̄*)


ドラえもん 1 (藤子・F・不二雄大全集)ドラえもん 1 (藤子・F・不二雄大全集)
(2009/07/24)
藤子・F・不二雄

商品詳細を見る


パーマン 1 (藤子・F・不二雄大全集)パーマン 1 (藤子・F・不二雄大全集)
(2009/07/24)
藤子・F・不二雄

商品詳細を見る



毎月何冊か発売される、このシリーズ。
とりあえず私は第一弾のラインナップのうち、「ドラえもん①」と「パーマン①」を買いましたよ!

や、もう。ドラえもんとパーマンが、大好きだったので!



ちなみに私が子供の頃、初めて買ってもらった漫画が、ドラえもんでした。
「漫画ってこんなに面白いんだ!」
と思い知り、なにかのたびに親にせがんで、こつこつ買いそろえてもらった記憶があります。

で、三十冊くらい持ってたのかしら?
なのですが……わ! さすが大全集です! 読んだことのない話が、ぽこぽこと!!d(*⌒▽⌒*)


http://www.shogakukan.co.jp/fzenshu/

↑詳しくはこちらのサイトでチェックしてみてくださいな。
「発刊情報」のところで、これまで未収録だった話がどれだけ入っているか、見れますよ~。



にしても、各作品別に発売してくれるのはありがたいですね。欲しい作品だけ選んで、買いそろえられますので。

一冊あたりちょっとお高いんですけど、納得の分厚さです! ドラえもんなんて、まるで辞書ですよ。ははは(´▽`)



しかし……。

ドラえもん 2 (藤子・F・不二雄大全集)ドラえもん 2 (藤子・F・不二雄大全集)
(2009/08/25)
藤子・F・不二雄

商品詳細を見る


一巻は1470円だったのに、二巻は1785円んー!?

ど、どれだけ分厚くなるんでしょうか! ひょええー;



なんにせよ、ファンにはたまらないアイテムにはかわりありません。買いますよー! 置き場所、大変ですけど!orz




追記:ちょっと調べたところ、ドラえもんの一巻は、期間限定の特別価格でお安くなっているようです。本当は1890円だそうで……つまり一番高くて、一番分厚いみたいです。チェック不足でした。すみませんー。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)