リベンジ。

そういえば、映画『トランスフォーマーリベンジ』を観てきましたよ!

いやー、すごいCGでした! もうそれだけで満足させられる映画ですよ。
ストーリーの方ですが……前作よりは、けっこうしっかりしてました! や、まだ穴はあったり、「マトリクス? なんじゃらほい」みたいな、もともとのトランスフォーマーを知っていないとついて行けない部分はあるのですが。

それでも今回、主人公のサムがしっかり主人公していたのは、よかったですよー。ただ巻き込まれるだけじゃない。超がんばるんです!



http://www.toho-a-park.com/gekigen/ptf-revenge.html

前作のときも買ったのですが。映画館でつい、「アルティメットガイド」を購入してしまいました(*^^*)

これ、玩具情報から映画のことについて書いているものなんですよ。
私のように、玩具のトランスフォーマーにはまっている人にとっては、とても読み応えのあるものとなっています!ノシ



それにしても。

トランスフォーマーリベンジ トランスフォーマームービー RA-01 オプティマスプライムトランスフォーマーリベンジ トランスフォーマームービー RA-01 オプティマスプライム
(2009/05/30)
タカラトミー

商品詳細を見る


トランスフォーマーリベンジ トランスフォーマームービー RD-02 スタースクリームトランスフォーマーリベンジ トランスフォーマームービー RD-02 スタースクリーム
(2009/05/30)
タカラトミー

商品詳細を見る



映画のおかげで、私も『~リベンジ』玩具を買ってしまいましたよ!

完全新造のオプティマス・プライムは、ものすごいデキです!! ……正直、やりすぎなくらい;
これ、映画とそっくりのオプティマス~が手に入るんですが。えーと……変形が難しすぎて。こ、子供が遊べるのか不安なくらいの完成度です!Σ( ̄Д ̄;)

これはもう、映画ファンのための、コレクターズアイテムレベルですようー。



一方、同じく新造のスタースクリームの方は。
……うん! これ、適度な難易度でいい感じです!

それでいて、変形はものすごく大胆なことをやっちゃってます! いじってみて、感動しちゃいますよ~。
トランスフォーマー初心者にも、ぜひぜひ触って欲しいアイテムです。超オススメしておきまっす!


しかし、また写真を撮って、きちんと紹介しないといけないですね。
少々お待ちくださいませ!





tfr01

ところで。前売り券を買って観たのですが、ついでにこんなものをもらっていたのでした。


トランスフォーム! ギゴガゴゴ。

tfr02

tfr03

tfr04

tfr05

……このように、オートボット(サイバトロン)のエンブレムから、映画のタイトルに変形しちゃいます!



tfr06

ぱこっと開けると、中には小さなスペースが。
これ、「タブレットケース」なんですよう。

しかし変形ギミックを優先したために、ミントタブレットなどを入れようとしても、ほとんど入りません。あははー(^_^;)


tfr07

ちなみに変形前でも、もちろんフタは開けられますよ?


tfr08

知人のぶんとチケットを二枚購入したので……別カラーのタブレットもいただきました!

しかし実用性は皆無ですので、使うことはまずないかと……! ああんorz
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)