大人気なお嬢様☆

更新が滞っていてすみませんー。

や、もう。六月中にあげておかないといけない仕事を、ちょっと引きずってしまいまして……!
さすがにそれが終わるまでは、のんびりできなかったんですよう;

しかしどうにか昨日のうちにあがったので、この土日はちょっとゆっくりできそうです! ふううー(*´ο`*)=3


Figma ファイアボール ドロッセルFigma ファイアボール ドロッセル
(2009/06/30)
Max Factory

商品詳細を見る


とりあえず……「仕事に区切りがつくまでは!」と我慢していた、フィグマ版「ドロッセル」お嬢様の封を、開けようかと?


やー、このお嬢様。ほんっとに大人気だそうで。
パッケージを眺めているだけでも、できのよさがよくわかります!

瞳の輝き具合が、ほんとにCGみたいなんですようー。
あ、ちなみに原作『ファイアボール』はCGアニメなので、こういった再現度はありがたいことです♪


にしても……もうほとんどのお店で、売り切れだそうで。
私は早々にアマゾンさんで予約したので、無事入手できましたが。……今から欲しくなっても、なかなか手に入らないんでしょうねえ(・・;)



手に入らない、といえば。

ファイアボール (数量限定) [DVD]ファイアボール (数量限定) [DVD]
(2009/08/19)
ディズニー

商品詳細を見る


5000枚限定とされた『ファイアボール』DVDは、相変わらずどうしようもないんですが。


……つい先日から予約受付の始まった、受注生産版DVDの情報が、公開されましたー!

ファイアボール ウィンター・パッケージ (完全受注生産) [DVD]ファイアボール ウィンター・パッケージ (完全受注生産) [DVD]
(2009/12/22)
川庄美雪大川透

商品詳細を見る


その名も「ウィンター・パッケージ」!!


限定生産DVDでは、お嬢様の忠実な執事「ゲデヒトニス」のペーパークラフトなどが付属しました。
しかし……今回の受注生産DVDのおまけは!

なんと、限定バージョンのフィグマ版お嬢様がつくようでー!∑( ̄□ ̄;)


http://www.disneychannel.jp/dc/program/anime/fireball/blog/2009/07/02114153.html

リンク先を見れば、どんなお嬢様なのか、よくわかるかと!

わー。なるほど、冬に発売されるのに合わせた、お嬢様になってますね!
手にしたスキーのストックの先が、ディズニーらしい形状になっています。



にしても、DVDの価格を上げずに、これだけのおまけをつけてしまうなんて!

今回のDVDは、注文すれば必ず買える仕様となっています。
限定生産版を予約できなかった人は、もちろん購入せざるを得ないアイテムですね!ノシ


え? わたしですか? もちろん予約しましたとも!

……限定生産版の方も、きちんと押さえてるんですけどね……えへへえ。
か、買えなかった方、すみません!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)