新ライダー情報!

やっと公式に発表されましたね。秋からの新仮面ライダー、『W(ダブル)』の情報が!(^-^)


http://www.oricon.co.jp/news/confidence/67270/full/

今回は「二人で一人!」なライダーのようです。

公式HPも公開されましたよー。


http://www.toei.co.jp/tv/w/index.html

ここを覗くと、いろいろ情報もわかりますね!

USBメモリーで変身、とか。ベルトが「W」の形をしているとかー。


個人的にいろいろ情報をチェックしているのですが。左右合体のパターンで、どうも九種類くらいのバリエーションがあるような?Σ(*'o'*)

さてさて、どんな戦いをしてくれることやら。期待してしまいますね!



にしても。
……キャストの中に、「なだぎ武」さんの名前が!?

コメディテイストになるのでしょうか。そっちも、ドキドキですね!





それはそうと。
その仮面ライダーWは、今放送中のディケイドとも、関わりを持つらしいです。

今度の映画にも、Wは出るのでしょうか? うーん、それは贅沢?


ところで八月の映画『オールライダー対大ショッカー』では、ディケイドで主題歌を歌っているガクトさんも、「ライダーマン」として出演するようです!

http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20090626/Sponichi_kfuln20090626006001.html



また、映画の主題歌も歌っちゃうそうですよ?

タイトル未定タイトル未定
(2009/08/05)
Gackt

商品詳細を見る


タイトルは今のところ未定のようですね。

続報を待ちたいところです!( ̄▽ ̄)




にしても、最近の仮面ライダーからは目が離せませんねえ。

http://contents.oricon.co.jp/news/movie/67073/full/

ディケイドはディケイドで、TVでなんとシンケンジャーとの競演もやっちゃうようですし!☆

いろいろ賛否両論はあると思うのですが、私は純粋に楽しんじゃおうと思いまーすノシ

Comment

仮面ライダーWについて

仮面ライダーWについて双子の兄と話たらバロムワンとキカイダーみたいだという感想が一致しました。
今の時点で判るのは上記と色の組み合わせがあるというくらいですか。
どんなストーリーになるんでしょうね?

>ノブさん

あら。双子のお兄さんがいらっしゃるんですね。


仮面ライダーWは、確かにキカイダーがモチーフになったようです。
個別の変身もできるようですが、単体だと弱いので、合体する必要がある……とか。
どんなお話になるのか。こればかりは放送を待つしかないでしょうねえ。

その前にディケイドと一緒にいる写真も流出していますので、まずはディケイドをチェックですね!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)