やまと1/24イングラム分解。

すみません、ちょっと更新が滞っていて。


まあ、なんと言いますか。ここ数日、いろいろありまして。

食あたりで体調が大変まずい状態で……。
さらに、ちょっと、精神的に「ああん」となることがムニャムニャー( ̄Д ̄;)


そのダブルパンチのおかげで、仕事の手が止まってしまい、たーいーへーんーなーこーとーにーorz


いやー。本当はもう終わってるはずの進行だったんですけど!
上京までに、もう一仕事終えとかなくちゃいけないんですけど!


うう……とりあえず、ひとつずつ片付けていきますー(・・;)






1/24 機動警察パトレイバー 劇場版 AV-98 1号機1/24 機動警察パトレイバー 劇場版 AV-98 1号機
(2009/04/30)
不明

商品詳細を見る



今回取り上げるのは、例の、やまとさんのイングラムについてのことです。

確か今月再販がされる、このアイテムですが。
初版ぶんでは、
「腰がぷらんぷらんかも」
という症状があるようです。


で、やまとさんのサポートページで、「自力でなんとかする方法」が掲載されることになりました!

http://www.yamato-toys.com/after/av98/AV-98.pdf


分解手順が写真でわかりやすく、解説されています。

私の持っているものも、多少腰がゆるいかしらと思うのですが。まあ、あまり気にはならないのでこのままでいいかな?


しかし、分解過程がこうやって見えるのは、それだけでなかなか面白いものですね!(*^^*)


でも。腰のボールジョイントに、布を接着するだけなのか……!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)