そういえばー。

今月、またもや上京することになりました。


仕事の打ち合わせも兼ねて、こちらに顔出ししてくるわけですノシ

http://www.amgakuin.co.jp/contents/?p=4290&author=6&cat=25


ほぼ毎年のことになっている、アミューズメントメディア総合学院さんでの、説明会ですよ。今月の21日です!


例年通り、
「この学校に入って卒業すれば、自動的にプロの作家に!」
とかは、絶対に言いません(・・;)

や、無理ですから、そんなのは。責任持てませんってば。



基本的に、「これだけ苦労するから、迂闊に道を間違えないように」といったことをしゃべってくる予定です。あははー(^▽^;)

……しかし、不況のときこそ、多くの人が自分の好きなことをやりたくなるようで。

私なんかまさに、就職氷河期直撃世代ですから。
その気持ちはとてもよくわかりますよう。



まあ、参加無料ということなので、本気な人は試しに話を聞きに来てもいいのではないでしょうか!

要予約なので、そこは気を付けてくださいね?(〃 ̄∇ ̄)





それにしても……去年はちょうど、東京オモチャショーの時期だったんですよね。学校からお呼ばれしたの。
だからうまく、オモチャショーを見に行けたんですがー。

今年はちょっと難しそうですね。しょぼーん。
スポンサーサイト

Comment

また東京に行かれるんですね。気をつけていってきて下さい。

そういえばお台場に1/1ガンダムが組み上がって来てるみたいですよ。
画像を見るとプラモデルのような良い出来でした。一回ぐらいは見に行きたいですね。

>ノブさん

お台場の原寸大ガンダムは、確か一般公開が七月十一日からだったと思います。
……ほんとに微妙にずれてるんですよねえ。

ところでお台場ガンダム仕様のプラモも出るようです。そっちの方はお手軽でいいかもしれませんノシ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)