逆転シリーズ。

そういえば先月末に出た、「逆転検事」を買っちゃいましたよ!


逆転検事(通常版)逆転検事(通常版)
(2009/05/28)
Nintendo DS

商品詳細を見る


実は一作目の「逆転裁判」から、ずっと楽しみにしているゲームなのです!


で、前作の「4」はすっかり次世代の話になっていたのですが。今回きちんと「3」までの時系列に戻っていて、ライバルキャラだった御剣検事が主人公となっています!
これは、買うしか!?(*'-'*)


そして仕事に追われながらも、こそこそプレイして、クリアしてしまいました。

わー、今回、法廷バトルはないんですが。しかしたっぷりと事件の謎を追わせてくれます!ノシ


「逆転検事」、とても楽しませてくれました!
……ストーリーだけでなく、ゲームとして遊んで、よくできてると思いますよ。毎回感じさせられることですがー。

こういうの小説では出せない部分の面白さなので、ゲームのスタッフさんはものすごくがんばってるなあ、と思わされます。
「逆転検事」、超オススメしておきまーす!(*^^*)




しかし……困った;

「逆転検事」のゲーム内で、ファンサービスなのか、なんとこれまで事件に関わったキャラたちがぽこぽこ出て来ます。
そのせいなのか、つい、今までのシリーズをまたプレイしてみたくなりました!(・・;)


やばーい。さすがにそこまでの余裕はないので……仕事の方に没頭したいと思いますorz


逆転裁判逆転裁判
(2001/10/12)
GAMEBOY ADVANCE

商品詳細を見る



ああ、でもそうかー。
最初に出たときは、ゲームボーイアドバンスでのゲームだったんですよね。

そこからの付き合いなので、長いものです。



や、でもこれからは「逆転検事2」「3」と続いていってくれるのかな?

気が早いですが、また楽しみに続編を待つことにします☆


スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)