超時間ない!

や、本当は書き込んでいる余裕はないのですが;


実は明日からしばらく、東京に行きます。
もちろん遊びに行くわけではなくて。某ライトノベル文庫の授賞式の賑やかしと、打ち合わせのために出向きます。

……今回ほんとに、遊んでいる暇がないスケジュールだったりして。
時間があればまた、孤独のグルメツアーとかもやりたいのですがorz



とにかくもう、この予定に合わせるため、ここのところ多忙でした。
ずっと休まず仕事してましたようー(・・;)

いや、無事に本日原稿が一本、仕上がったのですが。
だって、その原稿を出す先の、授賞式なので。ちゃんと仕上げておかないと、恥ずかしくて顔が出せないと言いますかムニャムニャ~。


なにはともあれ、間に合って良かったです。
どう考えても時間が足りなかったので、最後は寝ずに書いてました。本当は逆に効率が悪くなるので、帳尻合わせ以外では、やりたくないんですけれど。し、しょうがないやい(゚_゚i)



そして荷物をまとめたら、朝四時過ぎにはお風呂に入って、そのまま電車に飛び乗ります。
一日、大阪で別の用事を済ませて……新幹線で東京入りするのは、夜中だったり。

うーん、がんばってきまーす!ノシ







ファイアボール (数量限定) [DVD]ファイアボール (数量限定) [DVD]
(2009/08/19)
ディズニー

商品詳細を見る


話は変わりますが、ディズニーアニメ『ファイアボール』のDVDの、予約が開始されました。

しかし……5000セット限定!?
す、少ないようー!


そのためか、もうネット上のショップでは、全て売り切れということに。
11日に予約開始だったのですけど、翌日には全滅でした! うはあー。



人気の原因はたぶん、付属するオマケにあるのではないかと。

>今回発売されるDVDは、忠実な執事“ゲデヒトニス”のペーパークラフトと、劇中にも登場する、謎の“お猿”のプラモデルがオンパックで付いた、数量限定販売の商品です。

これです。
ペーパークラフトとプラモのサイズが、どうやらフィグマ版ドロッセルお嬢様と、同スケールらしいのです!


Figma ファイアボール ドロッセルFigma ファイアボール ドロッセル
(2009/06/25)
不明

商品詳細を見る


組み合わせて遊べるので、そりゃあ欲しくなっちゃいますよねえ……。



あ、私ですか?
もちろん、どうにかDVDを予約できました!

やれやれですよ。ふう~(;゚∇゚)



しかしこのぶんだと、店頭に並ぶことはないかもしれませんね。
オマケのない通常版が、後で出たりするのかしら?
スポンサーサイト

Comment

執筆お疲れさまです。ついに新作ですか?

東京へ頑張っていってきて下さい。
自分も明日東京に出張ですよ。

>ノブさん

現在東京から書き込み中です。ふう。

新作は絵師さんを決めたり、直しを何度もしたりと、いろいろ時間がかかります。のんびりお待ちくださいませ~。

それはそうと、そちらも東京に出張ですか!
お疲れ様でーすノシ

授賞式=おいしいご飯ですね。
徹夜でお疲れ様です。
新作楽しみに待っています♪


ファイヤーボール・・・せめて通常版を市場に出してほしいです。特典とか限定品とかいらないから(ノ△T)
全話一気にみたいのに・・・

>ウタカタさん

「あまり余裕はないかも」どころか……ひとつ打ち合わせがなくなったため、遊び倒してしまいました! あははー。
また帰ってきたらお仕事がんばりまーす。

ファイアボールのDVDは……確かに生産数が少なすぎです!
プレミアついちゃうかもしれませんね(汗)。
ほんと、なぜこんなことに。
アマゾンさんで予約再開待ちをするしかないかもしれません。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)