キーボードが!

やっちゃいました……!( ̄Д ̄;)

いつぞや、日記にも書いたような気がするのですが。私はよく、キーボードカバーの「A」の部分を破いてしまいます。


……今回もやっぱり「A」の部分に穴を空けてしまいました。
しかも、予備を買っていたものの、つい破れたカバーをそのままにしておいたら。


Σ(゚口゚;)

「I」も「O」も破けてきた!
やっぱり、母音のにあたるキーは、酷使するようです;


そして、ようやくカバーを新品に交換したのですが。

あ……あああああああ!?


key-a


なんか、「A」の文字が、変なことに!!


掠れて、プリントが欠けちゃったああ……orz



ううう。きれいに使っていたので、ちょっとショックです(;△;)

みなさんも、お気をつけください。
こういうことってあるんですね。とほー。



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)