小人さん。

ちょっと忙しくて玩具の写真を撮ってる暇がないので、こんなものを紹介してみたり?(^▽^;)



○小人を探せ!
http://nekonote1.com/dwarf/kobito01.php


○小人を探せ!2
http://nekonote1.com/dwarf/kobito02.php


○小人を探せ!3
http://nekonote1.com/dwarf/kobito05.php


○小人を探せ!4
http://nekonote1.com/dwarf/kobito06.html



現在、4まで出ている「小人を探せ」シリーズです!
脱出ゲームに分類されるのでしょうか?

それぞれ、25人以上の小人と鍵を探し出し、部屋から脱出するというものです。

小人さんは、なんと40人もいるんですよ!
これが……全部探し出すのが大変で大変で(;^_^)
いろいろわかりにくい場所にいるんですよう~。


しかし本当に、とてもよく考えられた作品となっております! こういうの大好きですよノシ

これからも5、6とこつこつ続いて欲しいです!(*^^*)




http://nekonote1.com/flashgame.html

その他にもこのサイト『nekonote』さんでは、いろんなよくできた脱出ゲームがアップされています。

そちらもとっても面白いので、チェックしてみるのもいいですよ!☆

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)