サンジェルマン。

そのう。最初は、買うつもりはなかったのですがー。

stg-01


……こんなパッケージで販売されたと知ったなら、もう買わないわけには!?

というわけで、再販決定直後に注文した、『「ジョジョの奇妙な冒険」吉良吉影のネクタイ』をゲットしましたよ!
なんと写真のように、劇中のパン屋「サンジェルマン」の袋で届けられるわけです(*^^*)


stg-02

もちろん中には女性の手……が入っているわけはなくて。
ネクタイの収まっている、高級そうな黒い箱が出てきます。

さりげなくシールまでデザインされてますよ! こだわりのアイテムですねえ~!



stg-03

箱の表面には特徴的なドクロ絵と、「ultra-violence」のブランドロゴが。

その下にはイタリア製、シルク100%という表記もあります!


stg-04

箱の中身はこんな感じです。

stg-05

ネクタイは、ビニールできれいに梱包されてますよー。

カラーは紫×金と黒×白の二種類あり、私は黒×白の方を買いました。
いや、さすがに紫×金の方は派手すぎて、使いどきがないといいますか……(^▽^;)


いや、でも黒×白だって、いつ身につければいいかわからないのですが;

……ほんと、勢いだけで買ってしまいましたよう。あはは~orz



stg-06

stg-07

箱から引っ張り出してみると、デザインはこうなってますよ。
やっぱり派手ですねえ。さすがは吉良のネクタイです!


ほんとに、これ……いつ使えばいいのでしょか。はははσ(^_^;)



http://www.ultra-violence.com/moreinfo/jojo/kila.html

↑この「KILL・A’s tie」は、こちらのサイトで通販されていました。
……でも、もう再販しないのかしら。受注オーダーは終了したままですね。


http://www.ultra-violence.com/

「ultra-violence」さんでは、ネクタイ以外にもジョジョ~のバッチやシャツも販売されています。

そちらの方はまだ在庫があるようなので、気になる人は買ってみてもいいのではないでしょうか!ノシ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)