鍵。

ちょっとかわった脱出ゲーム、『鍵のち扉』の第二弾が公開されました!(*゚▽゚)ノ


○鍵のち扉
http://escape-game.com/dak.html


○鍵のち扉2
http://escape-game.com/dak2.html



それぞれレベルが上がるごとに、難しくなっていきますよー。
オブジェクトは回転させられたり、ある箇所がクリックできたりと、いろいろ変化しますよ? それを見つけるのが大変なんですよねえ。


にしても、第一弾も面白かったのですが。
第二弾は見事にパワーアップしてくれました! わーい(*'-'*)


……第二弾ラストの20面は、10面の隠し通路を見つけないと、攻略できないようになっています。
ご注意を!

以上、ヒントでした~ノシ
それ以外はがんばって、なんとかクリアしちゃってくださいね。



しかし、アイデア盛りだくさんですねえ。
まだ第二弾が出たばかりですが、第三弾、四弾にも期待したいです!(゚∇^*)


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)