35歳独身。

や、私のことではなくて(^▽^;)


最近買ってはまってしまった、四コマ漫画『たまのこしかけ』の主人公、たまこさんのことですよ?

たまのこしかけ 1 (まんがタイムコミックス) (まんがタイムコミックス)たまのこしかけ 1 (まんがタイムコミックス) (まんがタイムコミックス)
(2009/02/07)
荻野 眞弓

商品詳細を見る



もうとにかく、たまこさんがかわいくて!!

35歳OLということなので、いろいろ生々しい話が多いのですが(^_^;)
どうしてたまこさんが独身なのか、不思議です!
いつでもお嫁に行けるはず……。



四コマ漫画なので、二巻が出るのはおそらく何年か後だとは思うのですが。続きが待ち遠しいほど、たまこさんが愛くるしいのです!
ちょっとオススメしておきますね~☆




また、二月末までの限定で、たまこさんのブログ(!)も公開されています。

http://www.manga-time.com/tamatebako/index.html


……十二月頃からアップされてたんですね! 知らなかったあ。

こちらも堪能させてもらうことにしまっす(*^-^)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)