あのアイテムが再販!?

完全変形ガレージキットで有名な、スタジオハーフアイさんが、あの『ガオファイガー』を再販するようです!

http://studio-halfeye.com/works/gfg-gld/gfggld_top/gfggld_top.html


今回は、非変形の『ゴルディマーグ(ゴルディオンハンマー状態)』が付属、という形になります。
お値段は、なんと八万円オーバー!?Σ( ̄Д ̄;)

いえいえ。でももとは、ガオファイガーで六万円。完全変形ゴルディマーグで三万五千円程度だったので……こんなものかと?


や、ちなみに私はそっちを両方持っているのですがー。

デキがすごいことは保証いたします。今でもお気に入りですよノシ
値段に見合った完成度です!(^∇^)



再販の機会がなかなかないアイテムですので、興味のある方は品切れになる前に、注文するのがいいと思います!
まあ、高いのでなかなか手が出ないとは思いますが……。


ほんと、究極の嗜好品ですよねえ(*゚‐゚)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)