ちょっとした宣伝。

昨年関わった同人誌の繋がりで、実はこんなものに関わっていました。




や、なにをしてたかとゆーと。
知人に頼まれて、上記の歌の作詞を手がけさせていただきました!

勝手にツンデレ風味にしたのは、私の趣味です(^▽^;)



で、このたび作曲者の「田中和夫」さんが、同人イベントにて集大成のCDを売る、ということになりまして。
その宣伝で、ここでもお知らせしておこうかしら、とー。

私の手がけた曲はもちろん、田中さんが昨年夏からニコニコ動画内にて発表してきた全初音ミクソング+αが、アルバムになるそうです!


http://piapro.jp/my_page/?view=profile&pid=nmwadaaki

上記のリンク先で簡単に紹介されていますが、来る2月15日(日)に、東京ビッグサイト『コミティア87』にてCDが出品されます。
サークル「なんかどう」様のブースに、置かれるようですね。

http://www.nankado.jp/

CDは二枚出されるようです。
詳しい内容は、「なんかどう」様のページに掲載されていますので、そちらの方をチェックしてみてくださいね?



また、3月29日(日)には京都市勧業館(みやこめっせ)『ミクフェス2』にて、同じく出品される予定だそうです。

京都の方へは、私もちょっと足を伸ばそうかな、と考えています。仕事が詰んでいなければ、ですけど~(゚ー゚;)


関東と関西の両方で売り出されますので、興味のある方はよかったら覗きに来てくださいねm(_ _)m

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)