一番くじ。

新年早々、セブンイレブンで展開している「一番くじ仮面ライダーシリーズ」をちまちまと買っているのですが。

http://www.banpresto.co.jp/ichiban/premium/kiba/index.html


○現在の戦果
・ぬいぐるみ賞(モモタロス)
・メモスタンド賞(モモタロス)
・メモスタンド賞(キンタロス)
・デフォルメキーホルダー賞(555)
・ベルトストラップ賞(555)


……「名刺&カードケース賞」が欲しいんですけど( ̄□ ̄;)
なぜ、こうも見事に当たらないんでしょうか。うえーんorz



名刺入れ、ひとつでもいいからゲットしたい!

クウガでも555でも龍騎でも電王でもいいよ! どれでもステキですよ!(*・・*)
しかし人気があるのか、近くのコンビニでは、もうくじが売り切れました。は、早ー!!


うーん。知り合いの作家さんの中には、
「ヤフオクか専門店で、名刺入れだけピンポイントに買おうか」
という方もいらっしゃいます。
それがまあ、確実なのかもしれませんね……。




それはそうとメモスタンド。これがけっこうこだわってつくられていますよ!ノシ
劇中の台詞をいじって、モモタロスだと「お前の望みを書け」という文句が書かれていたり。キンタロスだと「書けるで」になってました。あははー。

また、ちゃんと「俺! 参上」「俺の強さにお前が泣いた」との台詞入りメモ用紙も、何枚か入っているんですよね。これは嬉しい!


……そっか。こんなこだわりアイテムだから、すぐくじがなくなっちゃうんですね。
納得しちゃいました(>ω<)ゞ



もう一、二回くらいくじを引いて、なんとか名刺入れを……!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)