メリークリスマス☆

というわけで、サンタさんが私のもとにもやってきました!

adm01




嘘です(・・*)ゞ


私が以前アマゾンさんで予約した、「リボルテックダンボー・ミニ」が本日届いたのでした♪


リボルテックダンボー・ミニ Amazon.co.jp ボックスバージョン 【初回版】リボルテックダンボー・ミニ Amazon.co.jp ボックスバージョン 【初回版】
(2008/12/23)
不明

商品詳細を見る



パッケージがアマゾンさんの梱包用段ボールを模しています。うーん、芸が細かいですね!


adm02

表面のシールには、「12月25日配送」の文字が。
とにかく凝ってますよ~。



adm03

中はこのようになっています。

ちっちゃいダンボーと、台座、それに初回版限定のリボルテックコンテナ(小物入れ用ボックス)が付属していますよ。



adm04

チラシやリボルテックの解説書などが入っています。
ダンボーの広告は、ダンボーの顔をデザインしてますよ。かわいいですよー。



adm05

サイズは八センチくらい?
以前出た通常版のダンボーより、かなり小さいです。

通常版に付属していたミウラちゃんの頭部は、今回付属しません。


http://hibikiyu.blog113.fc2.com/blog-entry-47.html
↑通常版のレビューは、こちらを参考にしてくださいね?



今回、サイズが小さくなっただけではなく、スカート部分のヒンジなどがなくなっています。
というわけで「ミニ」は、あまり足が動かせない感じですね。

でも、ちっちゃいのがかわいいので、それだけで満足しちゃいます!(*^-゚)



adm06

一方、ライトギミックは「ミニ」でも健在!

ボタン電池がちゃんと入っていて、側面のスイッチを入れると……。


adm07

このように、明るく光ってくれますよ~ノシ



adm09

某雑誌のオマケだったよつばちゃんと並べると、こんな感じです。
同スケール? これはありがたいですね!!

また、サイズが小さくて重くないので、台座がなくても普通に自立させられますよ。





adm08


というわけで、「リボルテックダンボー・ミニ」でした。わーい!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)