ありがたいことに!

http://ga.sbcr.jp/wallpaper/metalwitch/


↑GA文庫さんのHPにて、完結記念として、『メタうぃ』の壁紙が公開されております!

すごく嬉しいです! わーい!
というか、アップされていることを知らされていなかったので……GAグラフィックさんのページに、オモチャ画像をチェックしに行って、たまたま見つけてびっくりしました(^▽^;)



壁紙は、四巻表紙の上半分ですね。
残念ながら本では下の方にいるアリューシャとモモは、切れてしまっています。

でもそのかわりに、タイトルで隠れていた皇虎の姿が、どーんと見えるようになっていますよ!(⌒o⌒)b


そうなんですよね。気合いの入ったラフが上がってきたとき、編集さんと「これはすごい!」と喜んだものです。
でも、どこにタイトルを入れても、キャラクターの一部が隠れちゃうなあ。もったいないな~、と話した記憶が。


そんな狐印さんの美麗なイラストを、しっかり堪能できちゃいますね☆
私もさっそく、ダウンロードしちゃいました!



これ……背景の時計の文字盤部分も、すごいクオリティですよ! 細かい!
狐印さん、ほんとにすごいなあー。




その狐印さんと、最後の最後で壁紙を用意してくださったGA文庫さんに、大感謝です!m(_ _)m

みなさんもよかったらダウンロードして、パソコンの背景に使ってみてくださいね?ノシ
スポンサーサイト

Comment

なんですって!?

家に帰ったらすぐにPC立ち上げてダウンロードします!!

皇虎とかクロムとか色々堪能したいと思います(笑)


インフルエンザと体調には気を付けてお仕事頑張って下さい。

>ウタカタさん

どうぞ、ご堪能くださいませーノシ

お疲れ様でした

楽しく拝読しました。4人とも龍人と同じ時代に生きることが出来て
よかったです。
アリューシャさん、最後まで素敵でした!
壁紙ダウンロードしましたが、
アリューシャさんが切れてる・・・orz

>夢之狩人さん

感想ありがとうございます!

四巻ではクロムが目立ちますが、実はアリューシャにも、ちゃんとドラマがあるんですよね。楽しんでいただけたようで、よかったです~。


壁紙は……パソコンの画面に対応すると横長になっちゃうので、縦長の文庫表紙をそのまま持ってくることは無理だったようですね。私も残念です;

いまさらながら

いまさらながら、壁紙DLしました!
モモとアリューシャさんが切れてしまったのは残念ですが、
これで少しクロム分を補給できました!
皇虎も凛々しいです。
狐印先生は本当に上手いですね。
キャラクターの魅力を見事に形にしてくれる素晴らしい
イラストレーターさんです。
ひびき先生の次回作も良いイラストレーターさんと
組めるといいな、と思っております。

>ザビマルさん

ダウンロードありがとうございます!

狐印さんは、さすがに人気の絵師さんです。
こちらのイメージどおりに、かつかわいくキャラクターを描いてくれました。
また、実は挿絵のラフが上がってきてから私の方が、
「そっか。こうすればもっとよくなるんだ!」
と気付かされ、文章を直すこともありましたよ。

四巻ラストの挿絵で、モモの肩に三体の手下たちが載っていますが。私の最初の原稿では、登場させていませんでした。挿絵に合わせてちょこっと書き足したんですよね。
最後までとてもいい仕事をしてくださいました。ほんとに、感謝感謝ですよー。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)