ESCAPEじゃなくて。

ちょっとばたばたしてるので、更新の間が開いてすみませんーm(_ _)m


で、今回は楽しませてもらった脱出ゲームを紹介したり!


http://crovermamesiba.web.fc2.com/game1.html

http://crovermamesiba.web.fc2.com/game3.html


「ESCAP DAY」の1と2です。
英語が間違ってるのは、愛嬌ってことで~ノシ


けっこう難しいですが、ワンコのキャラクターがかわいい!
しかも1と2で、ストーリーがきちんと続いてるんですよね。


……2のラストで主人公「ファースト」の、ある重大な秘密も明らかになります(^∇^)
いやあ、びっくりしましたよう。


それにしてもほんと、よくできています!
きちんとノーマルエンドとスペシャルエンドの2ルートが用意されてるのも、素敵ですね。



2が公開されたばかりなのですが、3、4とがんばって欲しい脱出ゲームです!(≡^∇^≡)

Comment

脱出!

面白そうですね!!

時間があるときに挑戦してクリアを目指したいと思います(笑)


メタうぃ読み終わりました。
今回クロムがいろいろと凄いことになって株が上がっているようですね♪
私はαとβを押してるのでこの二人の活躍を見たい所です。もしくは書いてみたいです(笑)


話は変わりますが、今日書店にいったら「マップス」の愛蔵版が売っていてひびきさんにご報告としなくては!!という心理にかられました(笑)
財布に必要最低限の額しか入れてなかったので次行くときに思いきって買ってみたいと思います♪

>ウタカタさん

感想ありがとうございます。

ほんとはαβ以外に、γとか考えていたのですが、そんなの出すと余計にαとβの出番が減るので断念しました。いやはやー。



>愛蔵版
そうなんですよね!
私は文庫で全部揃えてしまったので、悩み中です(苦笑
とりあえず今は続編の「ネクストシード」が出ているので、私はそっちを楽しませてもらってますよ!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)