最終巻告知~。

忙しいと、ついつい告知するのを忘れがちになるのですが(;^_^)

http://ga.sbcr.jp/novel/index.html


「メタルうぃっちシスターズ4」、来月発売になりますよノシ


メタルうぃっちシスターズ 4メタルうぃっちシスターズ 4
(2008/11/13)
ひびき 遊

商品詳細を見る


アマゾンさんにも情報があがりました。


あらすじについては、またGA文庫さんのHPに出たときにでも、お話しさせていただこうかなと思います。
……今回、とにかく盛りだくさんで、最終巻にふさわしい内容となっております!

期待して待っていてくださると、ありがたいですm(_ _)m





で、現段階で私は、狐印さんのイラストラフなどを拝見させてもらっているのですが。
うーん、すごいですよ!!ヽ(*^^*)ノ

ラフからも伝わってくる、クロムの気合いの入りよう!!
見開きのカラー口絵がまた、すばらしいんですよね!



とにもかくにも、お楽しみに!
発売は十一月中旬です。

よろしくお願いしますね~♪




--------------------
※10月19日追記。
アマゾンさんにてあらすじが公開されましたので、コメント欄で内容に少々触れております。
ネタバレが嫌いな人は、お避けくださいませ。
スポンサーサイト

Comment

遂に!!

発売ですね。メタルうぃっち♪

早く来月にならないかと今からそわそわしてます(笑)


何気に気になっていたのはスタジオハーフアイなのですが、PC開いたらみようと思いつつ開かない私。
そうすると極端にコメント率が落ちることに気付きましたね・・・。


メタルうぃっちが発売するという事は新シリーズもそう遅くないうちに出ると言うことでしょうか?

No title

わーい最終巻キター!
来月が楽しみです。
期待してますー( ・ω・)b

あらすじ解禁。

お二方、いつも応援ありがとうございます~。

アマゾンさんのページにあらすじがアップされましたので、ここでちょっと触れてみますね。



>こうなることはわかっていたことですから。
>「こうなることは、わかっていたことですから」
>そう言い残して黒髪の幼女は音もなく消えていった――。
>
>歴史は改変され、世界は変容した。みなが望んだ世界、みなが夢見ていた未来に。ただひとつ、クロムがいないことをのぞいて……。
>
>
>「――いいんです。全てが終わった後でこうなることは、わかっていたことですから」
>少しずつ透けて、ゆっくりと消えてゆくクロム。
>「わたしは、自分で選んだんです。それが正しい歴史なんですもの」
>西暦4002年12月25日。皇虎たちの未来を決定づけた日がついに判明した。最後の夜をみんなで楽しく過ごしたあと、歴史を変えるため現地に向かった一行。だが、そこで彼女たちが見たものとは――!?
>龍人たちの前に現れるもうひとりの皇虎。そしてその傍らには、なんとビスマスが!?
>メタルうぃっちシスターズ、感動のクライマックス!



以上のような内容になります!
というわけで、三巻あとがきに記載した「クロムが○○しちゃう」という伏せ字の部分は、ここから想像できるかと。

そして、もちろんそれでは終わりません。クロムに関しては、もうひとつある大きな仕掛けを施しております。
おそらく挿絵にも反映されると思うので、本が出てからページをめくるのを楽しみにしててくださいね?



>新作
新しく話を出すときには、いつも以上に手間と時間がかかります。
なので、ちょっとまだ先ですね。
来年の夏頃にはどうにかしたいな、とは思っているのですが。がんばりますー;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)