スタジオハーフアイさん。

知る人ぞ知るガレージキットメーカー、スタジオハーフアイさんのHPがリニューアルされました~ノシ


http://studio-halfeye.com/

あくまで玩具ではなく、ガレージキットなのです。
完全変形にこだわったアイテムが売りの、メーカーさんですね!



そしてリニューアルと同時に発表されたのが、これ!

http://studio-halfeye.com/works/dangaioh/dangaioh_1/dgaio_1_top/dgaio_1_top.html

完全変形ダンガイオー! お値段、なんと税込み79800えーん!Σ(・口・)


た、高い……! でも写真を見るとわかるのですが、その価値に見合ったアイテムとなっています。

まあ、私が購入した完全変形ガオファイガーも、六万円オーバーでしたから。ダンガイオーくらい複雑なものになると、この価格設定は割高でもなんでもないと思います。そういう世界です、うん。


でも私の場合、ダンガイオーを観てなかったので、購入はちと見送りってとこでしょうか。あはは(^▽^;)

や、けど、ずっと写真を見てると、ロボ時の足のラインの美しさに、思わず注文しちゃいそうになります。あれだけのギミックを詰め込んでいるのに、きれいなんですよね!


またそのうち、写真に色がつくと思います。楽しみですねえ~。


にしてもほんと、これだけの複雑なギミックを、よく仕込めたなあと感心させられます。
ひびき遊は勝手にスタジオハーフアイさんを応援しています!☆('▽'*)









そしていつか、完全変形ボルフォッグをですねむにゃむにゃ……。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)