気分転換に……。

特に書くこともないのですが。
最近遊んだ脱出系ゲームの紹介でも~。



■トゥルーエンドはとんでもないところに出口が?

http://ma-me.net/lamp/games/escape/room_bath.htm

バスルームから脱出する、「Room Bath」です。
なかなか難しくて、よくできてますよ!(´∀`)

でも前作の「Room Fake」の方が、難しかったかしら……。
http://ma-me.net/lamp/games/escape/room_fake.htm




■ミニゲームが大変ですよ

http://casual.gameplay.escape.fizzlebot.com/

こちらは海外の「Casual Gameplay Escape」です。

……これはかなり難しいですよ(・・;)
英語だから、ということもあるのですが。絵柄からヒントを掴まなければならないのが大変です。

よく自分でもクリアできたな、と思いますよ;


http://vaso.sma.hu/video_walkthrough/casualgameplay/

↑後で知ったのですが、こちらに攻略動画があります。
私は適当にやってクリアできちゃったんですが、わからない場合は見ちゃうのもアリだと思います!




■回る回る

http://www.gamesgames.com/game/Never-End.html

こちらはアクション型の脱出ゲームですね。「Never End」です。

飛びついてよじ登ることができるのに気付くまで、まったくまともにプレイできませんでした。はははー。
でもわかっちゃうと、さくさく進んじゃいますね!(>▽<)


まだひとつの出口からしか出てないので、時間のあるときに続きをやってみようと思いますー。

Comment

脱出ゲーム・・・

フェイクの方を気付けば一時間がっつりやってしまいました(笑)
あまりああいうゲームは得意でないので苦労しました(一番の札だけがどうしても見つからず攻略サイトを覗いてしまいましたがorz

まさかあそことはやられました。何度もクリックしてしらみつぶしまでしたのに・・・・・・でそのままノーマルエンドクリアしました。トゥルーは言わずもがなでーー。

久々にやると楽しいですね!!残念なのはバスの方がサーバー過多でプレイできなかったこと。
時間を忘れてプレイしてました(笑)
ひびきさんは好きですよね!!脱出ゲーム。前もたしか宣伝してましたし(笑)

>ウタカタさん

ぱっとやってぱっと終われるので、脱出ゲームは好きですよ。
バスルームは、サーバーの方で制限かけちゃってるようですね。そのうち解除された頃に、プレイしてみるとよいかと~ノシ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)