SF大会のお話。

もうすぐに迫りましたね。大阪は岸和田市、浪切ホールで行われるSF大会が。

http://www.daicon7.jp/jp/index.html


いろいろ私の参加する企画内容が細かく決まってきましたので、事前にお知らせしておきます~。




まず、企画の日時ですが。

http://www.daicon7.jp/jp/timetable/DAICON7/kikaku-124.html

24日土曜日(←間違いました、日曜日です)の、14時から15時半というスケジュールです!
「ライトノベル大喜利」ということで、ライトノベルに関するお題で、大喜利をやっちゃうことになります。


出演者は私以外に、八薙玉造さん、空埜一樹さん、俵智章さん、馬場卓也さんです。
そして司会は、中原まなみさんがやってくださることに。


……打ち合わせをしてきましたが、ええと、やっぱりなんか大変そうです(;´Д`)
が、がんばりますー。







さて、そんなこんなのSF大会なのですが。
なんとそれに併せてゲスト関連の書籍を、隣の岸和田カンカンベイサイドホール内「ロトンダ時計台広場」に、どかっと置いてくれることになりました。

もちろん私の本も置かれる予定です!
書店さんが協力してくれることで、GA文庫さんから手配していただきました。わーい!(o^∇^o)ノ


本が置かれるのは23日と24日の、イベント開催両日間です。
カンカンベイサイドホールは入場料がいりませんので、もし気が向かれた方はぜひお立ち寄りくださいませ!




で、ですね。
当日、時間帯はまだ決まっていないのですが、私もこっそり書店に参上する予定です。


や、宣伝用のPOPを置きにいくのですが(*^^*)
自分で用意するのが、手作りイベントならではだなーと思わされます。あははー。



また、どうやら「勝手に握手会」とか「勝手にサイン会」とか、いろいろやっちゃうみたいです。まだ未定ですが。
んでも、なんだか馬場さんが超がんばってくれています!

どこまでできるかはわからないのですが、ぼちぼちやってきます~。


よろしくお願いいたします!ノシ
スポンサーサイト

Comment

SF大会(´・ω・`)

勝手にサイン会ということはひびきさんのサインが貰え放題というわけですね!!え、違うのですか?


その日は関東からひびきさんのサインを貰える人達に嫉妬という電波を飛ばしながらラノベでも読んでたいと思います(笑)


応援電波を送って支援しています(笑)
頑張って下さい。イベントの成功とラノベ大喜利で名言がうまれることを祈ってます♪
ではでは~

>ウタカタさん

頼まれればサインはいつでもしますよー。
でもたった二日だけなので、本が売れるかどうかはさっぱりわかりません; はははー。

とにもかくにも、ぼちぼちやってきまぁす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サインの件など。

サインに関しては、直接お会いして頼まれた場合、いつも書きますよ。

で、会う機会ですが……私の場合はAM学院さんの説明会に、大阪・東京ともに年一回は登場しています。
あそこの説明会は入学の意思がとりあえずなくても、参加できますよ。十分宣伝になりますし。そういった機会を利用されるといいのではないでしょうか~。

でも、参加者さんからサインを頼まれることはあまりないですね。学院の生徒さんからは、何度か頼まれたことがあります。



ところで、創作に関して本気で悩まれておられるのなら、そういった専門学校の体験授業に参加されてみるのもアリですよ。
ネット上だけのなれ合いの感想では、成長することはまずありませんので(;^_^)

では~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)