娘フロ。

マクロスFのサウンドトラック、「娘(にゃん)フロ。」ゲットしましたよ~( ̄▽ ̄)ノシ


マクロスフロンティアO.S.T.「娘フロ。」マクロスフロンティアO.S.T.「娘フロ。」
(2008/06/04)
菅野よう子中島愛

商品詳細を見る


なんだかけっこうな売れ行きのようで。
発売日には在庫がなくなったお店もあったようです。人気ありますねえ。

私はけっこう前に予約していたので、難なく入手できましたよ!




で、中身はBGM12曲、歌12曲の全24曲入りです。

01 Frontier 2059
02 Welcome To My FanClub's Night!(Sheryl On Stage)
03 What 'bout my star?(Sheryl On Stage)
04 射手座☆午後九時Don't be late(Sheryl On Stage)
05 Vital Force
06 トライアングラー
07 Zero Hour
08 What 'bout my star? @Formo
09 Innocent green
10 アイモ
11 ビッグ・ボーイズ
12 Private Army
13 SMS小隊の歌~あの娘はエイリアン
14 ニンジーン Loves you yeah !
15 「超時空飯店 娘々」CMソング(Ranka Version)
16 Alto's Theme
17 TALLY HO!
18 The Target
19 Bajura
20 キラキラ
21 アイモ~鳥のひと
22 Take Off
23 インフィニティ
24 ダイアモンド クレバス


2~4のシェリル嬢の曲は、ライブバージョンでの収録となっていて、臨場感が出てますよ。
「射手座~」がきれいに聴きたい人は、シングルを買うといいと思います!


また、印象的な使われ方をしている「アイモ」が、歌詞違いで2パターン入っています。どきっとさせられますよー。

片方の作詞(「アイモ~鳥の人」の方)には、なんと坂本真綾さんが関わっていたり。ちょっとびっくりさせられました。


噂の(?)ニンジン五十円……もとい、「ニンジーン Loves you yeah!」も収録!
さらに、中華屋「娘々」のCMソング(Ranka Version)も一応入ってますよ?



ただしランカちゃんの「私の彼はパイロット」はありません。

そちらの方はなんと、今月25日に発売される、ランカちゃんのデビューシングルに収められているようですよー(^▽^)

星間飛行星間飛行
(2008/06/25)
ランカ・リー=中島愛

商品詳細を見る



収録内容は、

1 星間飛行
2 ねこ日記
3 愛・おぼえていますか(デカルチャーエディションsize)
4 私の彼はパイロット - MISS MACROSS 2059
5 星間飛行 (w/o Ranka)
6 愛・おぼえていますか(デカルチャーエディションsize w/o Ranka)

となるようです。

わ、シングルなのにけっこうてんこ盛りですね!




また八月には、新OP曲の発売まで予定されていたり!?Σ( ̄Д ̄;)


ライオンライオン
(2008/08/06)
中島愛May'n

商品詳細を見る




今度はシェリル嬢&ランカちゃんの二人で歌うようです。
いやはや、これは楽しみですねえ☆

Comment

情報戦で負ける

全然調べてなく娘フロも今日知ったとか流行に乗り遅れる

私自身流行に普段乗らない人なのですが今回は乗り遅れを感じてしまう・・・

で、でもちゃんとあとで買いにいくから別にどうってことないんだからね!!(ちょいツンしてみる)
ひびきさんがウハウハな様に私もウハウハですがそこには天と地の差が・・・

サントラは曲目だけで買いですね♪

>ウタカタさん

マクロスFのCDは、今回どれも売れてるようですねえ。
昔のマクロス7放送時を思い出します。あのときもいろいろCDが出たものです。

サントラも「1」と銘打たれているので、「2」「3」と続くことを期待してしまいますね!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)