ばたばたとー。

なんだかこう、忙しくしてると時間の感覚がなくなってくるのでまずいです。


で、私がびっくりしちゃうのもアレなのですが。

http://ga.sbcr.jp/novel/title.html


「メタルうぃっちシスターズ3」、七月刊行のようです!!

……や、もうちょっとずれると思っていましたので。書くの、時間かかっちゃったんですよう;
たぶん絵師さんには苦労をおかけしてるかと……す、すみません!orz


しかし……ちゃんと急転直下のお話になったので、ほっとしております。
それでいて夏らしいシーンもありますよ?(*^▽^*)

そのあたりはきっちり押さえておきました! 絵になるのがほんと、私自身楽しみでもあります。




ストーリーについてはまだ触れることはできないのですが、またネット上で紹介文が出たら、こっちでもちょこっと書いてみようかと思います。

とにもかくにも三巻、よろしくお願いしますね!!ノシ







で、それとは関係ないのですが。
また今年も東京の専門学校さんで、説明会にひょっこり顔を出すことになりました。

http://www.amgakuin.co.jp/contents/?p=1973&author=6&cat=25


参加は無料ということですが、予約が必要とのことです。
興味のある方は参加してくださってもよいかと。


まあいつも言ってることなんですが、
「大変ですよ。今は就職も楽のようですし、普通に社会人になった方が」
とかいう話をすると思います( ̄Д ̄;

夢を売る商売ではあるのですが、嘘ついてもしょうがないので。あははー。



しかし、ちょうど今新しい作品に取りかかってる最中なので、「一から話を造りあげる苦労」とかについて、改めて思い知らされたことを話せるかもしれません。
た、たぶん……(;゚□゚)



そうそう。大阪でも同様の説明会に、そのうち参加するかも?

そのときにはまたこちらでお知らせさせていただきます~。

Comment

めた~るウィッチ!

了解です。七月刊行(予定)ですね!買いますよ、うふふ。

夏らしい定番といえば水着と海ですかね?あるいはプール?
肝試し、祭+浴衣などもありますね!
なんにせよ楽しみです!
そうすると四巻はクリスマスとお正月とバレンタインが一編に来るのでしょうか?


また東京にいらっしゃるのですね。孤独のグルメをまたやってほしいですね!もしかしたらひびきさんは作家麻雀大会に束縛されてしまうかもしれませんが(笑)

>新しい作品にとりかかっている
おっ、何気に新作の臭いをただよわせていますね!


最近の天候は変わりやすいので体調には気を付けてください。忙しいと思いますがお仕事頑張って下さい。

>ウタカタさん

新作は、この時期からやっておかないと、来年の仕事がなくなってしまいますので;

東京ではいろいろ回るつもりですよー。でも孤独のグルメツアーはちょっとどうなるかわかりません。ちと他に行きたいところができてしまったのです。
でもそちらも写真には撮っておこうと思いますので、また帰ってきたらレビューしようと思います!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)