無料公開。

何年か前に発売した『数学21分野が全部学べるスタディ・ノベル 天剣少女の方程式』の無料公開が始まりましたー!

■pixivノベル 天剣少女の方程式
https://novel.pixiv.net/works/909

またなぜか直リンできないという症状が出てしまいましたがorz

気を取り直して。
えー、現時点では序章と一章二章のみが公開されていますが、確か一週間ごとに続きが読めるようになるはずです。
最終的には全話公開された後で、一定期間後に無料期間が終了しますので、今だけのサービスということで……!

小説を読みながら数学も勉強できる、という無茶なオーダーの割には、ストーリーは王道で私はお気に入りなんですよ。
ただ、本来なら三冊くらいかけるところを一冊でまとめたため、ほんとはもっとラブコメしたかったのですが(苦笑)。

まーでも、「最初は勉強なんてくそ食らえと思っていた少年が、最後には勉強の大切さを知る」という話でもあります。

……学校の推薦図書とかにならないものか……無理かなあああ;

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)