予約始まってました!

さて、八月下旬に、久々にオリジナルでの新作を出すことになりましたー!

もうアマゾンさんにて予約受付も始まってますよノシ

■黒鋼の英雄王機ヴァナルガンド 巨大勇者、異世界に降り立つ
https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4040693949/

あらすじも載ってますね!

----------
魔人最弱のぼっち少女が召喚したのは――青年社長が操るロボット!?

世界でも有数の大企業の若き総帥・神代楽徒。彼とその一行は、戯れで建造した巨大ロボとともに、異世界に召喚されてしまう――超巨大合体ヴァナルガンド、異世界に降り立つ!
----------

異世界で!
スーパーロボットが!
大暴れ!

といった感じの内容となっております~。

あらすじでもネタバレしてますが、変形も合体もこなしますよ!!
かつてここまで、ラノベで変形合体ロボを扱った作品があったでしょうか……いや、ない!(勝手に断言)

合体変形シーンはもちろん、挿絵でババーンとやってもらえるよう計画中です。
皆さん、よろしくお願いします!!





大丈夫か~?
売れるのか~?(ドキドキ)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)