目の調子が悪いので。

二年前に右目が白内障になり、手術をしたのですが……今度は左目が同じ症状にorz

というわけで仕事のスケジュールの合間を縫って、そのうち手術をする予定です。
というか目が見えにくいと、本もまともに読めないので困ります; いえ、もちろん仕事にもひびくわけですけども。

でも一番きついのは、玩具で遊べなくなったことです……。
説明書がね! ちゃんと読めないのですよ!(死)

もちろんガンプラもつくれずにいるわけですが……とほー。

●HGBF ガンダムビルドファイターズ ういにんぐふみな
https://www.amazon.co.jp/dp/B073J2VFQZ/

でもこれは買います。ふみなちゃん!!
さっそく予約しておきました~。

あとたぶん、届く頃には手術も終わって、視力も落ち着いてるはずなので……!ノシ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)