携帯電話その3。

では引き続き、ケータイ玩具をば!


phon14


ブーストフォンシーカーと一緒に、こっちも買っちゃったのです。
たくさんのスピーカーが目を引く、「ブーストフォンスピーカー」ですよ~(゚▽゚=)


ケータイ捜査官7 ブーストフォンスピーカーケータイ捜査官7 ブーストフォンスピーカー
(2008/04/26)
不明

商品詳細を見る



ケータイモードは、二つ折り型ですね。
サイズは本物の携帯電話とほぼ同じでしょうか。

phon13



画面はやはり、シールで再現されています。

phon12

ここの質感が上がれば、もっといいんですけどねえ。贅沢かしら?



phon03


変形するとこんな感じです!

そして、各パーツがばらばらになることで……。

phon07


phon06


やはり、フォンブレイバー7と合体しちゃいます。えい!

phon05


着身! ブーストフォンスピーカー!!( ̄▽ ̄*)

phon04


裏側はこんな感じです。
スピーカー部分は大きいですが、ちゃんと背負えますよ?
オレンジ色のヘッドフォンが、なんだかかわいいですねえ☆

またブーストフォンシーカー時と同じく、フォンブレイバー7の液晶には専用のパターンも用意されています。



ただしちょっと思ったことですが、スピーカー部分のパーツを分離するときに、壊れそうでちょっと怖いのですよう;

これは、もう少し煮詰めて欲しかった箇所ですね。
ゴムパーツを合体部分にきちんと噛ましているところがある一方、妙に負荷がかかりそうなところがあるのは残念です。
たぶん、簡単には折れないようにはなっているのでしょうけど……どきどき(; ̄□ ̄



phon02


まあでも、パーツをバラバラにして合体遊びをしてもよし、三体並べてみてもよしの、なかなかいい玩具だと思います!



phon01


それはそうと、パッケージには二体のブーストフォンの後ろに、いくつかのシルエットが……!

まだまだ発売してくれそうなので、期待して待つことにしますよーノシ

Comment

いやはや・・・

驚かされました!
ここまで来るとちょっとやそっとの欠陥もなんのそのですね。
フォンスピーカーもドラマでは登場回数が少ないので忘れかけてましたが・・・今週のドラマにて新しいのが登場してますが起動してなかったので詳細不明ですね。
まだまだ登場するということで、見た感じだと最低四体(機)!!
これからもっと目が離せない携帯捜査官7に期待を込めて!
そしてひびきさんのレビューにワクワクしながら待つとします(笑)

ゴルゴ13後半しか見れなかった。でも、それでもおもしろかったです~(笑)

それではいつも通りの決め文句ならぬ去り文句にて(笑)
お仕事頑張ってください。最近天下無敵を読みなおそうと思っている今日この頃でお疲れ様です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ウタカタさん

ゴルゴは見れるのですが、レスキューフォースは私の地域では、放送されていなかったりします。ほんと、残念ですよ。

まあ、ケータイ捜査官7もそうなんですけどね。でも見てなくてもオモチャは買ってしまうこの不思議! あははー(>ω<)ゞ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)