拍手コメント。

気が付けば、拍手コメントをいただいておりました。ありがとうございます。
慌てて返事を書いておきましたので、心当たりのある方は目を通しておいてくださいね。


……いや、ブログに慣れてないので、どうにも使い方がわかっておらず、あわあわしてしまいます。コメントの返事は個別に書いておいたのですが、雑記でまとめて返事をした方がいいのかしら?



いや、自分で拍手ボタンを押してから返信してるので、やらせっぽい感じがしてしまうのですよう(・_・;

これもなんか、普通に返信できる機能があるのかなあ。





それはそうと、武装神姫公式HPに、小説の紹介ページができていました。
http://www.busou.konami.jp/book/index.html

こう、「人気作家」とか書かれるとくすぐったいものがあるのですが……(*' '*)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)