ためすぎるorz

連休ですね! 私、あまり関係ありませんが(吐血)。

しかしちょっと作業に区切りが付いた隙を狙って、部屋の片付けをしてやりましたー!
たまりにたまった、未読の週刊少年ジャンプ&サンデーをですね、まずは整理して(積み直して)やったわけですが……。


あああああ。サンデーは一年分、ジャンプに到っては二年分ためてましたー!orz

……とりあえず今年中には、どちらも片付けてやりたいと思います……! まずはジャンプからですね。2014年の号からですよ。ハハハー;



それはそうともう、小説版アイギス五巻の早売りが始まっているようですノシ

正式な発売日は明日30日ですが、よろしくです~。
そしてシリアルコードキャラ、「竜殺しラーティ」は今夜0時から、ゲーム内に登録できますよ!

http://www.amazon.co.jp/dp/4047340952

さて、どんなユニットになっているか、私も楽しみです!!

特典情報です~。

小説版アイギス五巻の発売日が迫ってきました!

ファミ通文庫さんのブログでも、特典情報が公開されましたよノシ

●『千年戦争アイギス 月下の花嫁Ⅴ』専門店特典ご紹介!
http://blog.fbonline.jp/2016/04/22/9773

というわけで、
--------------------
★メロンブックス様
書き下ろしSSを収録した4Pリーフレット

★とらのあな様
お風呂ポスター

★ゲーマーズ様
ブロマイド
--------------------
という、いつものラインナップになっております。


今回、お風呂ポスターも入浴シーンなら、SSも入浴シーンになっちゃいました!
SSは本編で出せなかったストーリーの裏側などを書くようにしているのですが、意外なキャラがいきなり登場しちゃいますよ。お楽しみに!



また、ファミ通文庫さんのサイトにて、五巻の口絵や試し読みも公開されております~。

●今月の新刊
http://fbonline.jp/08shinkan/08shinkan.html


発売は4月30日となっております。

http://www.amazon.co.jp/dp/4047340952

どうぞよろしくお願いいたしますー!!

バトンタッチですかー。



ついに大山のぶ代さんから、TARAKOさんに変更ですか。

残念ですが、違和感はさほどないと思います。TARAKOさんがんばってる!ノシ

アイギスカフェ。

●千年戦争アイギス×スイーツパラダイス コラボレーションカフェ実施についてスイーツパラダイス新宿東口店にて、4月18日よりオープン予定!
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000891.000002581.html


ということで……なんと来週からですが、新宿にてアイギスカフェがオープンするそうです!

--------------------
■コラボレーションメニュー
①ホルエスの情熱ソーダ
②忍者サキの甘い春
③提督と亡霊の淡い夢
④オデットと午後のひととき
⑤アンナと秘密のアプリコットティー
⑥軍師特製ほうじ茶
⑦モーティマの山賊流豚汁
⑧槍騎兵キャリーの一本槍ホットドック
⑨アネリアとイメリアの合作・スパイシー骨付き肉
⑩暗黒騎士団名物 団長ナポリタン
⑪王宮御用達 プリンセス・パフェ
⑫東の国発案 カグヤの串団子
--------------------


わー! カグヤも入ってますよ~。
お団子というチョイスがいいですね。料理できないコなので(苦笑)。
でも卵かけご飯でもよかったのよ……?(←カフェ要素に問題が;)

あと、モーティマの豚汁も、小説版からのものですかねー。食べたいなああ。

連休中も開催しているようなので、足を伸ばせる方も多そうですね~。
あと、会計時にもらえる応募券で私のサイン入り小説版も当たるようなので、よろしくお願いしますノシ

私もなー、行けたらなー。ちょっと遠いですが……うーむ。

生活。

福満しげゆき先生の漫画「生活」が、なんと実写映画化ですって!?
知らなかったー!

■ヒーローマニア 生活
http://heromania.jp/


タイトル変わっちゃってますが、原作はこちらですね。

http://www.amazon.co.jp/dp/4063759245

私、大好きなんですよね! これ!!
旧版と、二冊持ってますから……! 面白いですよ~。


映画はもちろん見に行こうと思っていますノシ

邦画は最近、いろいろ言われてますけども……エンターテイメントに特化してくれれば、洋画に劣ることはないと私は思っています。
こちらもきちんと原作の面白さを出してもらえれば、大丈夫かなと。どきどきしながら公開を待つことにします~。

新番組ラッシュ。

ああああ、仕事にかまけているうちに四月に突入してしまい、新作アニメがぼこぼこと始まってしまいましたー!

ついていけないorz というか、まだ録画したまま見てない三月締めで最終回を迎えたアニメとかがですね;

とりあえず今期は、マクロスは外せないなーと思っていますが……超合金も準備されているようなので、そっちも追いかけねばと思う今日この頃です。
しかしマクロスの超合金はいつも予約できなかったりするので、ちょっと大変なんですよね……。

うう、がんばって働いて、いろいろ買おうと思いますノシ


現在四苦八苦しているお仕事ですが、もうちょっとしたら公表できそうな感じです。というか、ががががんばっております!

またこちらでも告知しますので、よろしくですよ。