ロボQ。

トイザらスさんにて千円で売られていたので、『ROBO-Q』のバンブルビーを買ってしまいましたよう。

ROBO-Q T/Fムービー バンブルビーROBO-Q T/Fムービー バンブルビー
(2009/05/30)
タカラトミー

商品詳細を見る


定価だと、通常版のシリーズより高いのですが。

やはり映画の公開時期が終わったせいでしょうか。切ないですねえ。
まあ、安く手に入ったのはいいことです!(^▽^;)


rbqb01

パッケージはこんな感じ。左端の窓から、ちっちゃなバンブルビーを確認できますよ~。


rbqb02

中には、コントローラーとロボQ本体、それに転がりやすく設計された専用のボールが入っています。


rbqb03

本体、すごくちっちゃい!!
三センチちょいくらい? これがとことこ歩いちゃうんだから、かわいすぎます!(⌒∇⌒*)


rbqb04

黄色いコントローラーもかわいいですよ?

普通のラジコンと違い、バックはできません。左側のレバーは、前進のスピードを三段階で調節するだけのもの。
右側のレバーは、普通に「左右」に動かすものとなっています。


真ん中のスイッチは、AI(人工知能)モードに切り替える「AUTOボタン」です!

rbqb09


頭の横に、センサーがついてるんですよ。
これで障害物を感知して、自分から避ける『回避モード』と、追いかけていく『追跡モード』の二種類の動きをしてくれます。
AUTOボタンでその切り替えができるんですよね。

また、コントローラーにはスピーカーも内蔵されていて、切り替えのときなどに派手に音が鳴りますよー。


rbqb10

本体の足の裏には、このようにゴムがつけられています。
ここで踏ん張ってくれるおかげで、ちょこちょこ動き回るわけです!

ただし……きれいに真っ直ぐ歩くわけではなくて。
これは説明書にも明記されているのですが。「ちょっとしたタイミングのずれなどで進行方向が変わってしまう場合がありますが故障ではありません」とのことです。

あらー。まあサイズがサイズですし、仕方ないのかも?



rbqb05

本体はこうして、コントローラーに収納できますよ。
これは便利!


rbqb06

また、充電ですが。コントローラー部に、このように接続端子があり。


rbqb07

本体を合体させることで、コントローラーの電池(単三×4)で充電ができるようになっています。
端子同士は磁石の力でくっつくようになってますよ。

また、コントローラーを床に置いて、自分で本体を操作して、端子に合体させる遊びもできちゃいます!


rbqb08

障害物はボール以外に、箱のベロ部分を切り取って使うことができます。
もちろん他のものでも代用できますよ?ノシ

センサーが感知しやすいように、色が明るめのものでないとダメなようですがー。





というわけで、ロボQのバンブルビーでした!!


……ところで。お世話になっている某H先生から、「これからはサイズがわかりやすいように比較物と一緒に写真撮ってー」とのリクエストがありましたので。

rbqb11


フィグマ版お嬢様と、えい!!(*^^*)


rbqb12

コントローラーも、ついでに~。



rbqb13

ちっちゃいですね、バンブルビー。

これで歩くんだから、ほんとに技術というのは、すごいものですねえ☆







それはそうと。
なんと……今回の日記が、ブログの「玩具」カテゴリー100件目となりました!

ブログを始めて二年ちょっとで、ついに三桁の大台に……!
いや、まあ。玩具情報だけ載せることもあるので、別に玩具を百個レビューしたわけではないのですが;

しかし、これからもこんな調子でいくと思います。はははー。
どうぞよろしくお願いしますね?

TF新作!

トランスフォーマーオルタニティの新作が、画像付きでアマゾンさんにもアップされましたね!


トランスフォーマー オルタニティ SUZUKI SWIFT SPORT バンブル チャンピオンイエロートランスフォーマー オルタニティ SUZUKI SWIFT SPORT バンブル チャンピオンイエロー
(2009/11/28)
タカラトミー

商品詳細を見る


黄色いスイフトから変形する、「バンブル」です!

実車モチーフながらも、映画のバンブルビーとはまったく違う方向性なのが面白いですね。こちらは初代アニメ版のリスペクトとなっています(^∇^*)



トランスフォーマー オルタニティ SUZUKI SWIFT SPORT クリフ シュプリームレッドパールトランスフォーマー オルタニティ SUZUKI SWIFT SPORT クリフ シュプリームレッドパール
(2009/11/28)
タカラトミー

商品詳細を見る


赤いスイフトから変形するのは、「クリフ」です。

変形ギミックはバンブルと同じですが、頭部の造形は違うようですね。
買うなら、好きなカラーで選んじゃえばいいと思います!





リカラーアイテムといえば、こんなものも!

http://www.e-hobby.co.jp/cgi-bin/omc?port=33301&req=PRODUCT&code=mp_1b


あの、「マスターピース」スピンオフプロジェクトの第二弾として、コンボイが『ブラックバージョン』として発売です!

おまけのコミックまでついてくるとは……贅沢な仕様ですねえ∑o(*'o'*)o



私は通常版のコンボイを持っているので、そちらで満足しちゃってますが。
当時品を買い逃した人は、これを機会にゲットするのもいいと思いますよ?ノシ

マスターピースコンボイ、デキはかなり大満足ですのでー!(*^-^)




ただし。

>※「トランスフォーマー コンボイブラックVer.」については日本国内に限りe-HOBBY SHOP限定商品となっております。


ということで……リンク先のサイト以外での購入は、できないようです。
欲しい人はご注意を!!

放送時間。

甲子園のおかげで、関西では延び延びになっていたディケイドが、この一週間でまとめて放送されるようです!ノシ


○23日(日) 8:00~8:30

○24日(月) 11:00~11:30

○26日(水) 11:00~11:30


こんな感じです。
……今週だけで三本とか( ̄Д ̄;) なんか、おかしいことになってる!

んで、また30日(日)にも放送はあるだろうから……あらら、とんでもない過密状況ですねえ; って、あれ? しかもそれが、最終話? あわわわ!



関西地方で放送を楽しみにしてる人は、見逃さないよう注意しましょう!

それにしても……甲子園は甲子園で重要性はわかるんですけど。この時期に放送延期が続くと、ほんとにつらいですね(´_`。)
視聴率がすごいと思うので、仕方ないのでしょうが。










ところで。
別の話になっちゃいますけど、『ファイアボール』DVD、さっそく堪能してしまいましたよ!

……メイキング映像がですね。とってもよかったです!(*^^*)


最初は、
「メイキング? CGの制作風景でも撮ってるのかしら?」
なーんて思っていたのですけれど。
いい意味で、裏切られました!!

なんと……ドロッセルお嬢様とゲデヒトニスが、「わたし、オーディションに受かっちゃって! これが初主演なの!」「いやぁ、僕はベテランだからね」なーんてやり取りをしちゃう、
『役者としてのメイキング映像』
だったわけです! ひゃあー!


最後のオチもすばらしくて、ステキですよ? というか、新作を一本見せられた気になります。

これはおいしいおまけでした!
ヘタしたら、本編より手間かかってる?


……今回の限定生産ぶんを手に入れられなかった人は、「ウィンター・パッケージ」を心待ちにしててくださいね!

全てのハイペリオン派人類に!

本日、限定生産された『ファイアボール』DVDが発売になりましたー!

ファイアボール (数量限定) [DVD]ファイアボール (数量限定) [DVD]
(2009/08/19)
ディズニー

商品詳細を見る



早々に予約できた私は、もちろんゲットできましたよ☆
今回は、写真でその中身のレビューでも?

fbdvd01

このような、段ボールパッケージで送られてきました。A3サイズ以上? でかいよー!


fbdvd03

fbdvd02

箱の横には、
『人類との共存は無理だ。』
の名台詞と、
『これは、ウォルト・ディズニー・テレビジョン・インターナショナルジャパンにより2008年度に至るまでの期間で制作された「ファイアボール」という名称で一般的に知られる短編アニメーション全13話を収録したDVD、あるいは付属する立体物を可能な限り円滑に運搬するための、あるふれた素材による箱である。さらに、こうした箱の底面に、内容物すなわち、おもにアニメーションDVDが表現するところの他愛ないあらすじが書かれていたとする。例えば、本作「ファイアボール」は、宇宙海賊キャプテン・レオナルドとその仲間たちによる7つの銀河をまたにかけた冒険の記録であるといった具合だが、それは必ずしも間違いとは言い切れないが、同様に正しくもない。一般的によく知られている事実だが、概ねの状況において、物事の本質というのはそれらが保有する見た目とは幾分か異なり、そして、われわれがよく知る未来は、巨大で、無機質で、なまあたたかい。』
との、遊び心満載の文章が載っています。
あははー。


fbdvd04

そして、謎の記号が? いちいち凝ってますねえ~(*^-^)


fbdvd05

中はこんな感じです。
DVDと一緒に、二つのおまけが入ってますよノシ


fbdvd06

「謎のお猿」プラモ! ……説明書はなく、完成図を参考に組み立てるだけのようです。
なんとまあー。


fbdvd07

こちらは「忠実な執事ゲデヒトニス」のペーパークラフトです。

25枚の紙と、専用のシールまでついてますよ!


http://www.fireball.tv/dvd

↑説明書はこちらのサイトでダウンロードするようになっています。
……あれ? これさえあれば、印刷して、ゲデヒトニスがつくれちゃうんじゃあ?(・・;)



fbdvd08

それはともかく。メインであるDVDのパッケージはこんな感じになってますよー。


fbdvd09

透明カバーがかけられていて、外すと文字なしのパッケージに! 美しいお嬢様が堪能できます。わーい!

ちょっと見にくかったので、ここだけ赤バックで撮影してみましたよ?



fbdvd10

中身のDVDにも、お嬢様がでかでかとー。
格闘技モードですね!

ブックレット表紙はおしゃれモードを後ろから。


fbdvd11

ブックレットには、かなり細かく解説文が載っています! 盛りだくさんですよ~!


fbdvd12

最後までこだわってつくられていて、スタッフが『お仕えした人類』として紹介されています。
徹底したいい仕事ですね!(*'-'*)


DVDはまたゆっくり観ようと思います。
「スクリーンセーバー」もおまけで入っているようなので、ぜひパソコンで使ってみたいですね!



ファイアボール ウィンター・パッケージ (完全受注生産) [DVD]ファイアボール ウィンター・パッケージ (完全受注生産) [DVD]
(2009/12/22)
川庄美雪大川透

商品詳細を見る


今回のDVDが入手できなかった人には、受注生産ぶんの『ウィンター・パッケージ』がありますよ。

受注締め切りは今月いっぱいですので、欲しい人は忘れずに予約してくださいませ~。

大全集☆

ついに出ました……『藤子・F・不二雄大全集』が!! きゃあー!(* ̄∇ ̄*)


ドラえもん 1 (藤子・F・不二雄大全集)ドラえもん 1 (藤子・F・不二雄大全集)
(2009/07/24)
藤子・F・不二雄

商品詳細を見る


パーマン 1 (藤子・F・不二雄大全集)パーマン 1 (藤子・F・不二雄大全集)
(2009/07/24)
藤子・F・不二雄

商品詳細を見る



毎月何冊か発売される、このシリーズ。
とりあえず私は第一弾のラインナップのうち、「ドラえもん①」と「パーマン①」を買いましたよ!

や、もう。ドラえもんとパーマンが、大好きだったので!



ちなみに私が子供の頃、初めて買ってもらった漫画が、ドラえもんでした。
「漫画ってこんなに面白いんだ!」
と思い知り、なにかのたびに親にせがんで、こつこつ買いそろえてもらった記憶があります。

で、三十冊くらい持ってたのかしら?
なのですが……わ! さすが大全集です! 読んだことのない話が、ぽこぽこと!!d(*⌒▽⌒*)


http://www.shogakukan.co.jp/fzenshu/

↑詳しくはこちらのサイトでチェックしてみてくださいな。
「発刊情報」のところで、これまで未収録だった話がどれだけ入っているか、見れますよ~。



にしても、各作品別に発売してくれるのはありがたいですね。欲しい作品だけ選んで、買いそろえられますので。

一冊あたりちょっとお高いんですけど、納得の分厚さです! ドラえもんなんて、まるで辞書ですよ。ははは(´▽`)



しかし……。

ドラえもん 2 (藤子・F・不二雄大全集)ドラえもん 2 (藤子・F・不二雄大全集)
(2009/08/25)
藤子・F・不二雄

商品詳細を見る


一巻は1470円だったのに、二巻は1785円んー!?

ど、どれだけ分厚くなるんでしょうか! ひょええー;



なんにせよ、ファンにはたまらないアイテムにはかわりありません。買いますよー! 置き場所、大変ですけど!orz




追記:ちょっと調べたところ、ドラえもんの一巻は、期間限定の特別価格でお安くなっているようです。本当は1890円だそうで……つまり一番高くて、一番分厚いみたいです。チェック不足でした。すみませんー。

観てきたよ!

公開されたばかりの、ディケイドの映画を観てきましたよ~☆

http://www.dcd-shin.jp/index.html


ネタバレはしませんが……私は、大いに楽しんできました!(* ̄∇ ̄*)



それにしても難しいですよね。ストーリーに凝りすぎると、ターゲットである小さな子供たちが退屈してしまうし。かといって、話を丸投げにしてしまうわけにもいきませんし。

そんな関係で、子供が飽きない60分ちょっとという短さ(同時上映のシンケンジャーは22分?)なのですが、いろいろ盛りだくさんでした!!
まさに、「お祭り映画」ですねえ~。


映画の中では、主人公がなくした記憶について、ようやく触れていました。
そうだったの!? って感じですよう。これ、テレビでは明かされないのかしら?( ̄Д ̄;) あとちょっとで終わりですけど……!



しかし、なんにせよディケイドが好きな人は、観に行って損はない映画でした!
にしても、大人気のようです。どうやら歴代のライダー映画の興行収入の記録を、あっさり更新しちゃうとか?

やっぱりおいしいですよねえ。全ライダー集結に、ガクトさんまでゲスト出演、とかー。



The Next DecadeThe Next Decade
(2009/08/11)
GACKT

商品詳細を見る



ちなみに映画主題歌の特典DVDには、ガクトさんが新ライダーマンとして活躍(?)するPVが収録されてますよ!



一方で……テレビであれだけ活躍された倉田てつをさんは、映画ではほんの一瞬しか映らなかったりorz
いえ、もちろんブラックとRXの声は、ちゃんとアテてらっしゃるんですけどね?

でも、もっと登場して欲しかった!




http://zsworkers.web.fc2.com/

↑そんな倉田さんのオリジナルTシャツが、このたび発売になったようで!


……おおおおお。あの名台詞、『許さん!!』が正面にプリント?Σ( ̄皿 ̄;)

わざわざそのチョイスとは! なるほど、倉田さんにとってのブラックとRXのイメージが、とてもよくわかる感じです。



Tシャツにしてはちょっとお高いんですけど。あーうー、ど、どうしようかなあ。
いや、これは完全にファンアイテムですね! あははー;

司令官とご老体その3。

では、いっちゃいましょー!

ジェットファイアーおじいちゃんから、杖、銃、背中のパネルを取り外して合体準備です!
劇中ではパーツ単位で分離していたのですが、それとはちょっと違うプロセスですね。

roj25


パネルと杖は、ひとつに合体して、武器になりますよー。

roj26

roj27

roj28

外したパーツが余らないのはありがたいですね!(^▽^)



roj29

オプティマス・プライムの合体準備!
背中はこんな感じに展開しておきますよ。


roj30

脚部は、つま先部分を伸ばしておきます。



roj31

てなわけで、後ろからジェットファイアーがユナイト!!
とにかく、でかいー!Σ(・・;)

ああもう、撮影ブースからはみ出しちゃいますよう!


roj32

合体の影響で、下半身は棒立ちになってしまいます。
それでもこのボリュームだけで、圧巻ですよう!



roj33

左腕には、ジェットファイアーの銃がくっつけられます。



roj34

後ろから。
ほんと、横幅が、大変なことになっております!


roj35

横からー。
脚部がしっかり合体してるので、倒れたりすることはないですよ。

それにしても久々に、合体させるだけで満足させられるアイテムでした!



roj36

あえて難点をあげるとすれば。
合体後のデザインが、劇中とはけっこう違うんですよね。

や、劇中ではほんと、ばらばらになって追加武装、という形になっちゃうので。
そこんとこをフォローするため、いろんな人が工夫して、オリジナル合体をさせているようです。
私もやろうかなーと思ったのですが……普通に合体させるだけで満足しちゃいましたよう。あはは(^_^;)



また、単体での総評ですが。

オプティマス・プライムはほんと、よくできてるぶん、変形ギミックが複雑すぎます;
これ……子供は遊ぶ前に、投げちゃうような気がするんですよね。それくらい難しい!

映画そっくりになったのはいいのですが、初心者に扱いにくくなったのは、少し残念な気がします。


そしてジェットファイアーの方は、ジェット機モードでのパネルの繋がりが美しいのですが。
……そのパネルを繋げるのが、ちょっと難しくて。何度もくじけそうになりましたorz パネル、微妙に歪んでる?
いや。単純に個体差なのかもしれませんけどー。



でも、よくできたアイテムには違いありません。

単体ではほんとに劇中そっくりですし、映画のファンは買って損しないと思いますよ~!ノシ

司令官とご老体その2。

お待たせしました! オプティマス・プライムに続いては当然、ジェットファイアーの紹介ですよ~。


roj13

真っ黒な姿が美しい、「SR-71ブラックバード」がモデルです。
機体後部のスイッチを押すと、「キィーン!」とジェットエンジン音がします。

機首の下に銃を装備。そこには付属のミサイルをつけられますよ!
それにしても……黒いと写真を撮るのが難しいですね; 見にくくてすみませんーm(_ _)m


あと、尾翼は内向きなのが正しいようです……ステルス機なのでー!
や、ほんっと、ごめんなさい!



roj14

翼にはディセプティコンのマークが、傷入りで!
うーん、かっこいい!


roj15

上から見るときれいなのですが、下側は、「見ちゃ駄目!」な感じになってます。はははー。
まあ、変形ギミックの限界ですねえ。



roj16

ちょっと面白いのは、前方の着陸脚部分でしょうか。
これ、ロボモードには「杖」になっちゃうパーツなんですけど。その保持は、ロボ時の手で行っているのです! わあ~。



そんなこんなで、銃と杖を外して、ロボモードにトランスフォーム!!

roj17

もちろん変形途中で、「ギゴガガガ」と鳴りますよ?



roj18

杖をついた、ご老体ロボに変形です!(*^^*)
劇中そっくり!?


roj19

杖は、説明書だと左手に握るようになっています。銃も同じく、左腕にしかくっつかないんですよね。



roj20

後ろからー。
……とにかく横方向のボリュームがすごいです! エンジン部分がでっかい!

サイズはオプティマス・プライムとほぼ同じなんですけど、一回りは大きい印象ですよー。



roj21

横から。
ちゃんと、腰が曲がった雰囲気が出ています!

しかし、ほんとに真っ黒に映っちゃってますねorz



roj22

顔アップ。きちんとヒゲもありますよ!


roj23

こちらも「メックアライブ」機構として、胸部のレバーを引き下ろすことで、頭部を振って目と左胸が光ります。
で、「ジェットファイアー イズ マイ ネイム!」の台詞もしゃべります!



roj24

というわけで、ジェットファイアーおじいちゃんでした!

ちょっと重めなので足はあんまり動かせないんですけれど。腕も、エンジンが邪魔で、そうポーズはつけられない感じ?
でも、キャラクターが気に入ったら、買ってよし! なアイテムですよノシ

映画の雰囲気がよくでてます!(*゚▽゚)



トランスフォーマーリベンジ トランスフォーマームービー RA-13 ジェットファイアートランスフォーマーリベンジ トランスフォーマームービー RA-13 ジェットファイアー
(2009/08/01)
タカラトミー

商品詳細を見る



そしてもちろん、単体での楽しみ方だけではなくて……!

roj37



そちらは次回、紹介します!
少々お待ちを~!!

司令官とご老体その1。

お盆休みシーズン、ということで……。
ちと玩具の写真をまとめ撮りしましたので、しばらくはがっつりとレビューをお見せしていこうかと~ノシ


そのアイテムとは、これ!

roj01

『トランスフォーマーリベンジ』にて大活躍した、オプティマス・プライムとジェットファイアーの二体です!

……写真撮るの、大変でしたようう(・・;)
いや、どっちもギミックの塊でしたので!

しかも、ジェットファイアーがとにかく、でっかい! オプティマスと並べて、この大きさですよう。ひょえー。




とりあえず、今回は「その1」ということで、まずはオプティマス・プライムからご紹介☆

roj02

一作目の映画のときにも、玩具は出たのですが。
今回のバージョンは、かなり映画のデザインに似せてつくられています。ロボモードも、カーモードでも。

ファイアーパターンも鮮やかな、フロントパネル部分がとにかく美しいです!


運転席内部は、歯車状のギアが噛み合っていますよ。
この奥に赤い発光ダイオードが仕込まれています。
車体後ろの方にボタンがあり、そこを押すと「ドッドッドッドッ」というエンジン音が鳴り、赤く光るという仕様です。


roj03

横からはこんな感じですよ。
旧バージョンだと後部に武器がついていたのですけど、それがなくなってすっきりしています。



で、トランスフォーム!

roj04

roj05

roj06

上半身と下半身をそれぞれ変形させて、腰の部分で合体させます。
そのとき、定番の「ギゴガガガ」という音がします。




というわけで、ロボモードです!

roj07

roj08

後ろはこんな感じ。
余分なガワパーツが背中に回っていますが、この形状でロックできるようになっています。
ちゃんと設計されてますねえ(´▽`)



roj09

両腕に仕込まれたボタンを押すと、エナジーソードが展開!

これで、映画のバトルシーンも再現可能ですね!



roj10

顔周りをちょっとアップで。
映画そっくりの、キリリとしたフェイスです。


roj11

胴体に仕込まれたレバーを下げると、目が緑に。胸部が赤く光ります。
そして「アイ アム オプティマス・プライム!」の台詞が炸裂!

同時に、がちゃがちゃとギア部分が連動します。これが『~リベンジ』玩具の売りである、「メックアライブ」機構ですね。



roj12

というわけで、オプティマス・プライムでした!(*^▽^*)
かっこいいですよう~。



しかし、ですね。

トランスフォーマーリベンジ トランスフォーマームービー RA-24 バスターオプティマスプライムトランスフォーマーリベンジ トランスフォーマームービー RA-24 バスターオプティマスプライム
(2009/11/21)
タカラトミー

商品詳細を見る


11月に……さらにギミックを追加した、決定版が出るようで!?


ああん。ちょっと買うの早まっちゃったかもー;

決定版は、変形機構はそのままに、タンク部分が分離して銃になるようです。
さらに、全体的に塗装箇所も増えています。
頭部は、フェイスオープン仕様に変更です。


今回のオプティマス・プライムはほんとにすごいアイテムなので、気になる方は決定版を買うのがいいと思います!

ただし……噂によると、年末近くに発売されるアイテムなので、再販予定はない、とか?


買い逃したくない人は、今から予約しておくのがいいと思いますよー。

最近のTFあれこれ。

■黄色いバンブルビー
そういえば、そろそろ映画版トランスフォーマーでバンブルビーのモデルとなった、「シボレー・カマロ」が日本でも発売されるようなのですが。

……なんとアメリカでは、その『バンブルビー仕様』にできる、スペシャル・エディション・キットが発売されたようです! もう、大人気ですよう~(*^^*)


http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20090723_304241.html


お値段、+995ドルということで……あら。べらぼうに高い、というわけではないんですね!

この仕様車が日本でも販売されるかどうかはわかりませんが、ファンにはたまらないですねえ。
ちゃんとサイバトロンマークもついてますし!


でも写真を見ると、ホーン部分にはマークがこないんですね。映画観てるだけじゃわからなかったよ……!




■キンググリムロック!
アメリカ版仕様ということでは、こちらもそんな感じです。

あのマスターピースグリムロックが、「トイホビーマーケット限定」ですが、アメコミ版カラーで登場です!

http://www.toyhobby.jp/html/pickup/0907/index.html


金ぴかのボディーに、王冠がステキ!

この王冠、アメコミだけの設定なので、海賊版でのみこそこそつくられていたアイテムなのですが。
そこをまさか、本家であるタカラトミーさんがきっちり補完してくれるとは!


私は通常版で満足しちゃってるんですけど、全身メッキの豪華仕様なので、気になる人はこれを機会に買ってみてもいいのではないでしょうか。
もともとデキのいいものですし?(=^▽^=)

予約締め切りは、9月11日ですノシ



■ハロウィンバージョン?
三つめは、ハロウィンバージョンとしてリカラーで発売される、「ミッキーマウストレーラー」です。


http://www.takaratomy.co.jp/products/TF/event/711.html


こちらも、「セブンイレブンネット限定」という売り方です。


トランスフォーマー ディズニーレーベル ミッキーマウストレーラートランスフォーマー ディズニーレーベル ミッキーマウストレーラー
(2009/02/22)
タカラトミー

商品詳細を見る


以前発売された、某ネズミの国のキャラクターと、コンボイ司令官をミックスされたアイテムのバージョン違いですね。

私は変形の単純さに、あまり興味がわかなくて、ノーマルバージョンの方はスルーしてしまったのですが。


……ハロウィンバージョン、かわいいよう!(*´ρ`*)
なんか、カラーリングと大胆に付け加えられたちょっとした意匠に、してやられてしまいました!

あれかな。私は、どうしてもコンボイ司令官のイメージが抜けなくて、うまく受け入れることができなかったのですが。今回、ここまで変更してくれたら、
「これは別物!」
とようやく認識できた、といったところでしょうか。


なんかもう、勢いで予約しちゃいましたよ☆


こちらの受付締め切りは9月19日ということです。
欲しい方は忘れずに、予約しちゃってくださいね。