ニュー銀ダンエアガン。

私は、普段あまりこういったものは買わないのですがー。
東京マルイさんが出した、「銀ダンエアガン」というものを衝動買いしてしまいました!



ニュー銀ダンエアガン グロック26 ブルーニュー銀ダンエアガン グロック26 ブルー
(2009/07/15)
東京マルイ

商品詳細を見る


現在のところ、『ポリスピストルSS』と『グロック26』の二つが、三種類のカラーで出ているようです。
そのうち私は、上のグロック(青)をチョイスしてみたり?

http://www.tokyo-marui.co.jp/products/gindan/index.html




この銀ダンエアガンですが、その特徴は、

・ガスを使わず指の力だけで撃てる
・バンバン連射可能
・5mで5cmの的を当てる
・当たっても痛くない(玩具安全基準合格)

といったものです。


トリガーを引くだけで簡単に連射ができます。そして弾が真っ直ぐ飛ぶのです。
反動もそこそこ伝わり、心地いい!(*^▽^*)


これ、なぜ指の力だけなのに、しっかり弾が飛んでくれるのか。そこには、ちょっとした秘密があります。
それは……専用につくられたBB弾、「銀ダン」にあるのです。


この「銀ダン」、重さは0.12g。一般的なものは0.2~0.25gということで、かなり軽めにつくられています。
そのため、少しの力でよく飛んで、しかも当たっても怪我をしない程度の威力になったわけです!
(※ちょっと調べてみると、子供向けのエアガンでは、弾を軽くすることは当たり前のようです)



いやー、これだとほんと、気軽に扱えていいですね。
少しサイズは小さめなんですけど、大人の私の手でも、普通に握れる大きさになっていますし。デザインも、さすが東京マルイさんと言うべきか……手を抜いてる部分がありません。

「子供用だけど、決して子供だましではない」
そんなアイテムだと思いました!


だって、ホップアップシステムまで搭載されているんですよ? 1000円未満のアイテムなのに∑(*'o'*)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0






銀ダン 0.12g BB弾銀ダン 0.12g BB弾
(2009/07/15)
東京マルイ

商品詳細を見る


銀ダン ローダー銀ダン ローダー
(2009/07/15)
東京マルイ

商品詳細を見る



「銀ダン」の予備や、大量の弾を簡単に込められる「ローダー」も出ており、こちらも100円、250円と手軽な価格になっています。

こういうのは衝動買いしやすくていいですね。えへー( ̄∇ ̄*)ゞ



南光太郎祭り!

仮面ライダーディケイドが、『RX編』ということで……。


なんと二十年ぶりに、あの南光太郎が帰ってきました! もちろんご本人である、倉田てつをさんが演じておられますよ! す、す、す、すごいー!Σ(゚口゚;)


http://www.youtube.com/watch?v=KPdJFg73ad4&feature=related

↑登場シーンの一部抜粋はこちら。

……四十歳なのに、この変身ポーズのキレ!! うわお!
ついつい見惚れてしまいますよう~。

しかし、足長いですねえ。平成ライダーの主役と並んでも、見劣りしません。かっこいい!



そして劇中での、
「君のその真っ直ぐな瞳を信じよう」
といった、正義炸裂な台詞の数々!!


なんか、『本物の正義のヒーロー』を見せつけられた気がします(o^∇^o)

でも最近の子供たちからしたら、ウケないのかしら……?




http://www.youtube.com/watch?v=fYd1sjQ8y6c

そんなこんなの南光太郎は、来週も登場しますよ。今度は、『ブラック編』ということで……え? 南光太郎が、二人!?( ̄Д ̄;)


かつて映画で、ブラック、RX、ロボライダー、バイオライダーの四人がまとめて出てくる(つまり南光太郎×4)話があったのですが。
それに匹敵するくらいのシチュエーションですよ!! うわお。


これは、正座して見ないといけないですね! あはは~。




http://www.youtube.com/watch?v=LwsfluDAfrE&feature=related

また、倉田てつをさんは映画版にも登場するようです!

映画、『劇場版仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー』は、8月8日公開です! 楽しみですねえノシ



……「丸の内TOEI」では、舞台挨拶に倉田さんも登場、だって!?
http://theaters.toei.co.jp/theaters/marunouchi1/

東京は、遠いよ……orz



でもかわりに(?)関西ではいち早く、7月30日の朝9時55分から、ライダーの特別番組が放送されるようです!
ライダーファンは、忘れずに要チェックですねえ。

サイドスワイプ。

「映画を観てから買うことにしよう」などとのんきに構えているうちに買い逃し(´A`)、再販が十一月からだと知って、さらにショックだった『サイドスワイプ』。

なんと、たまたまひとつ再入荷したのをゲットできましたよ! わーい。


トランスフォーマーリベンジ トランスフォーマームービー RA-04 サイドスワイプトランスフォーマーリベンジ トランスフォーマームービー RA-04 サイドスワイプ
(2009/05/30)
タカラトミー

商品詳細を見る



映画冒頭で、かっこよく大活躍するこのキャラ。
……そのデザインも、ヒーローっぽくてかっこいいです。売り切れるはずですねえ;


rss01

rss02

カーモード時は、シルバーの『コルベットスティングレイ』です。
コンセプトカーですが、実在する車をモデルにつくられているわけです。サイドミラーまでちゃんとついてますよ?

それにしても、アメ車の色気がたっぷり出たデザインですよね!
リアビューがまた、いいんですよう。日本車には出せない雰囲気があります。




さて。さっそくトランスフォーム!

rss03

rss04

rss05



左右に割れたボンネットを翼のように背負った、ロボに!

rss06

ちなみに変形時にはサイドミラーが干渉するのですが、そこはゴムパーツとなっているので、まったく問題ありません。
でもがしがし動かすと塗装がはげる場合もあるそうなので、ちょっと注意が必要かも?



rss07

顔周りのアップです。
車の後部が、胸部を形成しているんですよね。



rss08

脚部は、タイヤになっています。
これが少し曲者で、二本足で立たせるのが、ちょっと難しくなっています。

でもバランスを取ってやれば、しっかり立てますよー。



rss09

新機構『メックアライブ』。
このように膝を曲げれば、連動して青いパーツがせり出してきます。

あんまり面白みはないかな?



rss10

足の付け根周りが、ちょっと面白いです。四本のゴムパーツがくっつています。
でも太ももはその後ろの、ボールジョイントで支えられてるんですよね。

ボールジョイントは透明樹脂でできています。そのため、一見するとゴムパーツのみで支えられてるように見えちゃうんですよう。
これは映画のデザインを、うまく再現したものかと!



rss11

大きなギミックとしては、腕の側面に「ハサミ」がくっついています。このように、くるんと回すと……。


rss12

「ハサミ」がくっついて、「ソード」になっちゃうわけです!
これで、映画冒頭のぶった切りシーンもできますね?(^∇^)

それにしても、やっぱりかっこいいなあー。




というわけで、サイドスワイプでした!!


トランスフォーマームービー 限定版 スワーブトランスフォーマームービー 限定版 スワーブ
(2009/10/01)
タカラトミーアーツ

商品詳細を見る


実は現在、リカラー版である『スワーブ』が、アマゾンさん限定で予約受付中です!

発売は十月ということで……サイドスワイプの再販を待つより、早く手に入れられたり。
とてもいいアイテムなので、気になる方はこっちを買ってみてもいいかもしれませんね?




ところで。

rss13

胸部にある、変形時のロックなんですが。
個体差なのでしょうか。私の買ったものは、あまりにもがっちりと食い込みすぎて、外すのが大変でした。そこで、ヤスリでごりごり削ってみましたよ。


同じような症状がある人は、手を入れてみてもいいと思います。私はちょっと削りすぎた感があるのですが、変形させるのに特に問題はありませんしーノシ

EZコレクションDXデバステーター。

ちょっと更新が空いてしまって、すみません~。

今回は、EZコレクション版の「DXデバステーター」について、たっぷりレビューしちゃいます!(*゚▽゚)ノ


トランスフォーマーリベンジ トランスフォーマームービー EZコレクションDX デバステーター 7種 8個セットトランスフォーマーリベンジ トランスフォーマームービー EZコレクションDX デバステーター 7種 8個セット
(2009/07/18)
タカラトミー

商品詳細を見る



映画『トランスフォーマーリベンジ』に登場する、合体兵士デバステーター。
実は映画では、八体合体なんですよね。

しかし今回のEZコレクション版では、七体合体となっています。

……で、九月に出る単体変形なしの二万円玩具の方だと、六体合体なんですよね。


これは「デバステーター」が、
「建機メカの合体トランスフォーマーは、何体合体であってもデバステーター」
というものであるため、どれでも正解らしいです。



んで、今回の映画『~リベンジ』でのデバステーターでは、単体変形(建機←→小ロボ)ありの玩具は、このEZコレクション版のみなんですよね!
そこで、ずっと発売を楽しみにしてたアイテムなのでした!





では七体を順番に、紹介していこうと思います~。


■01 ディセプティコンオーバーロード

rezd01

rezd02

腕が長くて、背中から棒が突き出ているフォルムのロボになっちゃいます。
小さくてわかりにくいのですが、ちゃんとロボの目は塗装されてるんですよ?

個体差かもしれませんが、私の手に入れたものは、右肩が外れやすくてちょっと困ってます。でもロボ時以外のモードでは、パーツにロックがかかるので、遊ぶのに問題はなかったり。
そういうところはちゃんと設計されている感じです!


■02 ディセプティコンミックスマスター

rezd03

rezd04

ひょろりとした腕の、ロボに!

ミキサー車のときは、銀の塗装が渋いですねえ。


rezd05

欠点としては、後ろから見てはいけないというのがあります。
七体合体時の顔が、ここに露出していますので……。

ここだけなんとかなればよかったのですが。しかし、サイズが小さいアイテムですから、贅沢な注文でしょうか。


しかしこの後部パーツがあるおかげで、しっかりと自立してくれます。そこはありがたいですね。


■03 ディセプティコンランページ

rezd06

rezd07

独特の脚部をしたロボですが、バランスを取ってやればちゃんと自立しますよー。


rezd08

でも、キャタピラ部分をくるっと回転させてやることで、スタンドになります。
これはありがたいですね!


■04 スカベンジャー

rezd09

rezd10

バケット部は動かせますよー。

面白いのは、建機時にはキャタピラなのに、ロボ時には車輪になっちゃうところです。


トランスフォーマーリベンジ トランスフォーマームービー RD-03 デモリッシャートランスフォーマーリベンジ トランスフォーマームービー RD-03 デモリッシャー
(2009/05/30)
タカラトミー

商品詳細を見る


これ、大型玩具の方ではキャタピラがそのまま、車輪に変形するギミックとなっています。

EZ版では小さくて同じ方法がとれないため、なんと車輪を建機の内部に収納しちゃっています。うーん、アイデアですねえ!


それにしても、大型玩具では「デモリッシャー」という名前なのは、なぜなんでしょうか?(・・;)


■05 スクラッパー

rezd11

rezd12

なんと、すらっと細身のロボに!

七体の中で一番背が高く、かっこいいかもしれません。
足首はボールジョイントなので、接地性も悪くないですよ?


■06 ロングハウル

rezd13

rezd14

緑の色も鮮やかなロボです!
かちっとした変形をこなしてくれます。首が胴体に埋まってるデザインですね。

残念ながら、腕部は前後には動かせません。変形の構造上、そうなってるんですよね。


■07 ハイタワー

rezd15

rezd16

建機からモンスター建機に、といった感じのロボです。ちょっと独特ですよね。
でもちゃんと、顔のパーツはあるんですよ?

変形前後で、クレーンがフックからクローに変わってるのが、こだわりポイントでしょうか。


■デバステーター

rezd17

というわけで、それぞれを変形させて、七体合体です! ユナイト!!


rezd18

ちっちゃいサイズなんですけど、迫力あります!

ひとつひとつがしっかりと合体してくれますよ~。
ちょっと持ち上げたくらいでは、ばらばらになることがありません。よくできてる!(*^▽^*)


rezd19

ちなみに左右の足、左右の腕はそれぞれ交換可能です。
腕と足の交換は、ジョイントが共通していないので無理です。



rezd20

アップはこんな感じです。
小さいのに、それぞれが細かい部分まで作り込まれているからでしょうか。ほんとに、存在感あるんですよ?

「DX」の名に恥じない、いいアイテムだと思いまっす!



というわけで、EZコレクション版デバステーターでした!!


私はネットショップで予約して、セット購入したのですが。
「トイザらス」さんだと現在、ばら売りでひとつ500円程度で販売されています。
さらに、七体まとめ買いをすると、そこから500円が引かれるそうです!


在庫があるうちに、七体買っちゃうのがいいと思います!
完成度がほんとに高いので、トランスフォーマー初心者の人にも、楽しんで欲しいアイテムですねノシ

東京おもちゃショー。

明日から一般公開が始まりますね、東京おもちゃショー!

……いえ、私は上京してる余裕がないので、今回足を運ぶ予定はないですが(;´Д`)



しかし、関係者のみの公開は先にされていますので、ネット上にいくつか写真がアップされています。うわーい!




http://blogs.yahoo.co.jp/ybigbe/folder/463888.html

↑「ビッグビィ」さんのブログです。

写真は必要最低限といった感じですが、ページが軽めなので、さくさく見れていい感じです(*^^*)




http://blog.hobbystock.jp/report/2009/07/tp0166.html

↑こちらは写真多めの、「ホビーストック」さんのページ。

いろいろなアイテムを、たっぷり紹介してくれています! 何ページもありますよ~。


んでも、さすがに重いですね;

見に来ている人が、集中しているからでしょうか?
少し時間を空けてから、チェックしてみるのがいいと思います。

また、まだまだページが追加されるようです。そっちも期待ですね☆




http://www.toys.or.jp/toyshow/

東京おもちゃショー2009は、18日と19日に一般公開です。

入場は無料なので、お近くにお住まいの方は、行かれてみてはいかかでしょうか?m(_ _)m


……人はすごく多いので、気合いを入れて行ってくださいね? あははー。

リベンジ版スタスク。

映画『トランスフォーマーリベンジ』の、スタースクリームをご紹介!


rstsk01

映画一作目の玩具では、ちょっと分厚かったスタスクですが。
リベンジ版では、モチーフとなった戦闘機「F-22ラプター」の薄さを、しっかりと再現したものとなっています!

なので、思わず買ってしまいましたよう(^∇^)


rstsk02

付属するミサイルは、翼の下につけられます。

それにしても複雑怪奇な模様が、なかなかにかっこいいです!



rstsk03

横から見ると、薄さがよくわかりますね。
きちんと着陸脚も出るようになっていますよ。


rstsk04

後ろから見ると、ロボ時の手が丸見えなのが、ちょっと残念なポイントですね。

……これ、実は説明書では、手が折りたためるようになっているんです。
ところが実物では、そのギミックが省略されてしまっています。たぶん、コスト削減のため、なのでしょうか。

手のパーツが目立つぶん、ここはなんとかして欲しかったなあ、と思ってしまいます。
いや、完成度は十分高いんですけれどね。だからこそ、あと一歩!?(* ̄o ̄)






さて、トランスフォーム!

rstsk05

rstsk06

このあたりの変形が、ほんとにすごいです!

戦闘機の胴体が二つに割れて……。


rstsk07

機首方向へとぐるん、と回って三角に折れて、独特の形状のボディになっちゃうわけです!

戦闘機の後翼が裏返り、ボディ中央部の機械的な部分を構成します。
これが、ほんとにアイデアの塊なのです!


rstsk08

最後に、手足を伸ばせば変形の完了です~。



rstsk09

映画から出て来たような、スタースクリームの完成です!

あれだけ薄い戦闘機が、こんな形になるなんて、感動ものですよう(*^.^*)



rstsk10

胸部に、黄色いギアが噛み合っています。これは新機構「メックアライブ」として、頭部を左右に動かすと連動して、ギョリギョリ回ってくれるものです!

意外と地味なんですけど、触ってみるとけっこう楽しかったりしますよー。


rstsk11

翼につけてあったミサイルは、両腕のバルカンに装備することが可能。もちろん発射できますよ。



rstsk12

顔まわりをちょっとアップで。

……映画版スタスクの奇怪なデザインを、うまく立体化しています!


デザインの都合上、あまりがしがし動かせるロボではないです。
しかし変形ギミックは、とにかくよくできていて、何度も変形させてしまいます。

複雑そうですが、一度変形させると、手順はすぐに覚えられますしー。

や、ほんっと、いいアイテムですよ☆




トランスフォーマーリベンジ トランスフォーマームービー RD-02 スタースクリームトランスフォーマーリベンジ トランスフォーマームービー RD-02 スタースクリーム
(2009/05/30)
タカラトミー

商品詳細を見る





ところで。

なんと気が付けば、今日でブログを始めてまる二年となりました。


やー、これからもぼちぼち、いつもどおりな感じで更新していこうと思います! よろしくお願いしま~すノシ

ドロッセルお嬢様。

けっこう久しぶりに、玩具レビューでも!

figma版「ドロッセル」です(* ̄∇ ̄*)


doro01

doro02

パッケージの中は、こんな感じです。
お嬢様のかわいらしさを堪能できるように、パーツが盛りだくさんですよ☆



doro03

私はこれが、初figmaとなったのですがー。

なるほど。ちょっと肩の関節あたりが、注意していじらないと壊れそうですね。
でもそこだけ気を付けてやれば、ポーズはなかなか自在かと!


doro04

クオリティは文句ナシの完成度です!

ツインテールのプリントも、細かいところまでばっちりですよう。


doro05

ハンドパーツはこのように、豊富に付属。

doro06

台座もついていますので、自立しないポーズで飾ることもできますよ!

髪型を格闘用装備に変更してみたのですが……うーん、もうちょっとかっこよくポーズをとらせた方がよかったですね(・・;)


doro07

格闘用装備には、このようにきれいなプリントが!


doro08

次は、飛行用装備です。
お嬢様曰く、「オシャレ装備」!!


doro09

頭がかなり重くなるのですが、きちんとバランスさえとれば、スタンドなしでも立っちゃいますよノシ


doro10

こちらにも、きれいなプリントが施されています。
見栄えのするユニットですね!


doro11

パーツの差し替えで、もちろん翼も展開できますよ!

……これ、私の買ったものは、穴のサイズがきつくて最初入らなかったのですけど。
ヤスリで少し削ってやれば、このように問題なくはまってくれました。ふう。


doro12

書物型記憶装置も付属! ページの文字もきれいです。

ただし、重くてお嬢様に持たせることはできません。
写真はスタンドを使って、見えないところで支えて撮影しています。遊ぶにはちょっと工夫が必要かも?



doro14

てなわけで、ドロッセルお嬢様でした!!

やー、遊んでてすっごく楽しいアイテムですよう。これは、よつばちゃん(某オマケバージョン)をいじってるときと、似たような感覚かも?
キャラクターのテイストをうまく引き出せているから、でしょうねえ(^∇^*)



今のところなかなか手に入らないアイテムとなっているようですが、きちんと再販してくれるといいですね。

Figma ファイアボール ドロッセルFigma ファイアボール ドロッセル
(2009/06/30)
Max Factory

商品詳細を見る




それはそうと。

doro13

figma専用のジッパー付き小袋が同封されていました。

なるほど。箱を捨ててしまっても、細かいパーツをこれに入れて保管すれば、なくさなくて済むわけですね? わーい。

リベンジ。

そういえば、映画『トランスフォーマーリベンジ』を観てきましたよ!

いやー、すごいCGでした! もうそれだけで満足させられる映画ですよ。
ストーリーの方ですが……前作よりは、けっこうしっかりしてました! や、まだ穴はあったり、「マトリクス? なんじゃらほい」みたいな、もともとのトランスフォーマーを知っていないとついて行けない部分はあるのですが。

それでも今回、主人公のサムがしっかり主人公していたのは、よかったですよー。ただ巻き込まれるだけじゃない。超がんばるんです!



http://www.toho-a-park.com/gekigen/ptf-revenge.html

前作のときも買ったのですが。映画館でつい、「アルティメットガイド」を購入してしまいました(*^^*)

これ、玩具情報から映画のことについて書いているものなんですよ。
私のように、玩具のトランスフォーマーにはまっている人にとっては、とても読み応えのあるものとなっています!ノシ



それにしても。

トランスフォーマーリベンジ トランスフォーマームービー RA-01 オプティマスプライムトランスフォーマーリベンジ トランスフォーマームービー RA-01 オプティマスプライム
(2009/05/30)
タカラトミー

商品詳細を見る


トランスフォーマーリベンジ トランスフォーマームービー RD-02 スタースクリームトランスフォーマーリベンジ トランスフォーマームービー RD-02 スタースクリーム
(2009/05/30)
タカラトミー

商品詳細を見る



映画のおかげで、私も『~リベンジ』玩具を買ってしまいましたよ!

完全新造のオプティマス・プライムは、ものすごいデキです!! ……正直、やりすぎなくらい;
これ、映画とそっくりのオプティマス~が手に入るんですが。えーと……変形が難しすぎて。こ、子供が遊べるのか不安なくらいの完成度です!Σ( ̄Д ̄;)

これはもう、映画ファンのための、コレクターズアイテムレベルですようー。



一方、同じく新造のスタースクリームの方は。
……うん! これ、適度な難易度でいい感じです!

それでいて、変形はものすごく大胆なことをやっちゃってます! いじってみて、感動しちゃいますよ~。
トランスフォーマー初心者にも、ぜひぜひ触って欲しいアイテムです。超オススメしておきまっす!


しかし、また写真を撮って、きちんと紹介しないといけないですね。
少々お待ちくださいませ!





tfr01

ところで。前売り券を買って観たのですが、ついでにこんなものをもらっていたのでした。


トランスフォーム! ギゴガゴゴ。

tfr02

tfr03

tfr04

tfr05

……このように、オートボット(サイバトロン)のエンブレムから、映画のタイトルに変形しちゃいます!



tfr06

ぱこっと開けると、中には小さなスペースが。
これ、「タブレットケース」なんですよう。

しかし変形ギミックを優先したために、ミントタブレットなどを入れようとしても、ほとんど入りません。あははー(^_^;)


tfr07

ちなみに変形前でも、もちろんフタは開けられますよ?


tfr08

知人のぶんとチケットを二枚購入したので……別カラーのタブレットもいただきました!

しかし実用性は皆無ですので、使うことはまずないかと……! ああんorz

大人気なお嬢様☆

更新が滞っていてすみませんー。

や、もう。六月中にあげておかないといけない仕事を、ちょっと引きずってしまいまして……!
さすがにそれが終わるまでは、のんびりできなかったんですよう;

しかしどうにか昨日のうちにあがったので、この土日はちょっとゆっくりできそうです! ふううー(*´ο`*)=3


Figma ファイアボール ドロッセルFigma ファイアボール ドロッセル
(2009/06/30)
Max Factory

商品詳細を見る


とりあえず……「仕事に区切りがつくまでは!」と我慢していた、フィグマ版「ドロッセル」お嬢様の封を、開けようかと?


やー、このお嬢様。ほんっとに大人気だそうで。
パッケージを眺めているだけでも、できのよさがよくわかります!

瞳の輝き具合が、ほんとにCGみたいなんですようー。
あ、ちなみに原作『ファイアボール』はCGアニメなので、こういった再現度はありがたいことです♪


にしても……もうほとんどのお店で、売り切れだそうで。
私は早々にアマゾンさんで予約したので、無事入手できましたが。……今から欲しくなっても、なかなか手に入らないんでしょうねえ(・・;)



手に入らない、といえば。

ファイアボール (数量限定) [DVD]ファイアボール (数量限定) [DVD]
(2009/08/19)
ディズニー

商品詳細を見る


5000枚限定とされた『ファイアボール』DVDは、相変わらずどうしようもないんですが。


……つい先日から予約受付の始まった、受注生産版DVDの情報が、公開されましたー!

ファイアボール ウィンター・パッケージ (完全受注生産) [DVD]ファイアボール ウィンター・パッケージ (完全受注生産) [DVD]
(2009/12/22)
川庄美雪大川透

商品詳細を見る


その名も「ウィンター・パッケージ」!!


限定生産DVDでは、お嬢様の忠実な執事「ゲデヒトニス」のペーパークラフトなどが付属しました。
しかし……今回の受注生産DVDのおまけは!

なんと、限定バージョンのフィグマ版お嬢様がつくようでー!∑( ̄□ ̄;)


http://www.disneychannel.jp/dc/program/anime/fireball/blog/2009/07/02114153.html

リンク先を見れば、どんなお嬢様なのか、よくわかるかと!

わー。なるほど、冬に発売されるのに合わせた、お嬢様になってますね!
手にしたスキーのストックの先が、ディズニーらしい形状になっています。



にしても、DVDの価格を上げずに、これだけのおまけをつけてしまうなんて!

今回のDVDは、注文すれば必ず買える仕様となっています。
限定生産版を予約できなかった人は、もちろん購入せざるを得ないアイテムですね!ノシ


え? わたしですか? もちろん予約しましたとも!

……限定生産版の方も、きちんと押さえてるんですけどね……えへへえ。
か、買えなかった方、すみません!!